maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【離婚成立後の記者会見】松居一代「やりました!」「大っ嫌い」連呼。

f:id:himawari928:20171217055620p:plain


松居一代「やりました!」苦しき“勝利宣言” 船越希望通りの離婚成立のはずが...
https://newspass.jp/a/b0vs8 12/16(土) 05:45 
f:id:himawari928:20171217055657j:plain


船越側から離婚成立が発表されてから一夜明けたこの日、松居は再三にわたってガッツポーズを見せ、「離婚を勝ち取りました!」と主張。だが、調停自体が船越側から起こされたものである上に、船越からの謝罪も受けていない“苦しき勝利宣言”となってしまった。


 相手方から起こされた調停で、相手の希望通りに成立した離婚。それでも松居は会見場に現れるなり、満面の笑みとガッツポーズで必死に勝利をアピールした。


 冒頭、「喜ばしいことなんですけど、離婚が成立しました!やりました!」と高らかに宣言。調停前夜から弁護士らと作戦を練り、一睡もせずに13日の調停に出席したことや、“勝負服”として真っ赤なスーツを着用したことなどを雄弁に語り、「今は本名の松居一代です」と胸を張った。船越に対しては「大っ嫌いです。かける言葉など何一つありません」と厳しく批判。どこまでもノリノリで、新生活への希望を口にし続けた。


 だが、もともと今回の調停は、船越が離婚を希望し、松居が応じなかったために行われたもの。この点を問われると、「いろいろ報道されていますが、今、私がお話ししていることが正しいことなんです」と、具体性を欠く回答に終始した。
 松居は“勝利”の根拠として、財産分与が行われなかったことを強調。だが関係者によると、船越側は当初から財産分与を要求しておらず、自宅における船越の所有分(5分の1)も、相応な額で松居が買い取ることとなったため、実は船越側の要求がおおむね通った形。当初から執拗に求めていた船越からの謝罪も「真っ赤な他人様と思っていますので、そういうものは必要なくなりました」と、受けていないことが明らかになった。
略して転載。  



ニュース全般ランキングへ



会見の動画。YouTubeより。 https://youtu.be/sYjydpBGcnU


「勝ち取りました!」松居一代さん会見ノーカット2(17/12/15)


おはようございます💖mariaです。
私は当日アベマTVでこの会見を見ていましたが途中寝てしまいました😓


やりましたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


大っ嫌いですカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


この2つのセリフを連発してた印象しかない


しかし、不思議なのはね、船越さんは、ハワイ在住の既婚者の女性との浮気と言われていましたが、その女性はどうなったのか?がわかんないのですよね。


あの騒動で女性の旦那さんの耳にも入ってるはずなんですが、女性は旦那様と揉めなかったのかなぁ?という疑問は残りましたが。


最近は不倫のニュース多いですねー👀
あちこち不倫ばっかりしてる、イメージが。


しかも、50代ぐらいの不倫多くないですか?


なんか体の機能が低下してくるので、「今のうちに」みたいな心理になるのかもしれませんね😧


作家さんとかだと、不倫がテーマとかだと、なんかラブラブ度合いを強く表現したり、恋愛として上手く書くとおもうのですが、


私から最近ワイドショーなどで取り上げられた不倫を見ると、「機能テスト」とか「機能回復」とか「最後の悪あがき」とか、そんな風にしか見えなくて(´ヘ`;)ウーム…


なんだか怖い・・・(・∀・i)タラー・・・


話しが少しそれましたが、松居一代さん元気に離婚成立でしたということで、ここまでお読み頂きありがとうございます💖



オススメ過去記事


himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com