maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【トランプ大統領自宅】トランプタワーで火災発生とトランプ大統領暴露本。

f:id:himawari928:20180110012024j:plain
決まり切ったデザインを選ぶより、ライフスタイルに合わせて選べるデザイナーズウォッチ
「クリスチャンポール」日本公式通販


トランプタワーで火災発生
http://ndjust.in/8J4Z5fw1

NewsDigest


トランプタワー屋上で火災 3人軽傷
1月9日 4時20分



mariaも通勤、移動中は必ず聞いています💖


f:id:himawari928:20180110012513j:plain


アメリカ・トランプ大統領の自宅などが入っていることで知られるニューヨーク中心部のトランプタワーの屋上で小規模な火災があり、3人が軽いけがをしました。


消防は、事件性はないと見られるとしていて、詳しい原因を調べています。

ニューヨーク・マンハッタンの中心部にあり、トランプ大統領の自宅などが入るトランプタワーで、現地時間の8日朝、屋上から火が出ていると、常駐するシークレットサービスから消防に通報がありました。


駆けつけた消防が消火に当たり、火はおよそ1時間後に消し止められ、小規模なものにとどまりましたが、この火災で消防隊員1人を含む合わせて3人が軽いけがをしました。消防は当初、1人が重傷だと発表していましたが、その後、訂正しました。


当時の様子をとらえた映像では、トランプタワーの屋上から煙が出ている様子や、複数の消防隊員が屋上で活動している様子がわかります。

消防によりますと、火は屋上部分にある空調設備の冷却塔から出ていて、事件性はないと見られるということで、消防が詳しい原因を調べています。

トランプタワーはトランプ大統領が所有する高さ200メートル余りの高層ビルで、大統領の自宅などが入っていますが、建物の中には影響はなかったということです。 ホワイトハウスによりますと、トランプ大統領は当時、首都ワシントンにいて、不在でした。 f:id:himawari928:20180110012642p:plain



■トランプタワーとは?■
トランプ・タワー (Trump Tower) は、アメリカ合衆国ニューヨーク市マンハッタン区ミッドタウンの5番街に建つ超高層ビルである。
f:id:himawari928:20180110012315j:plain 202メートル58階


こんばんは。mariaです。
一日遅れてしまいましたが、とりあえず取り上げたいと思います。


トランプさんの暴露本が出発されることになり、その差し止め請求をトランプさんの弁護士がしていたという記事も数日前に出ていましたので、なんか関係あるのかなぁ?などと思っていましたが。


事件性はないとのことでしたね。


本当のところは?どうなのでしょうか?


トランプさんが外出中だったということで。無事なようですね。


プロのファイアーファイターが怪我をしたということは、それなりにヤバメな火事だったのでは?ないかと思いますよ。


トランプさんの暴露本については、なんだか内容がややこしくて、結局前倒しで出版ってことで、いいのですかね?


ここに書かれた内容よりも、ベンジャミンクロフォード(有名な国際ジャーナリスト)さんが、YouTube動画で暴露したことの内容のほうがヤバメです。


これは、本当ならばかなり怖い人となるのですが、あまりに怖すぎて都市伝説のように思われてしまってるから、動画差し止めもないのですかね?


この動画は先日の北朝鮮の記事にリンク貼っていますので、興味のある方は、そちらから視聴されてみて下さいね。


himawari928.hatenablog.com



こちらからは、暴露本の記事です。大幅にカットして掲載しますので、全文読みたい方はリンクからお願いいたします。


トランプ大統領の暴露本に書かれた、5つの中身とは? 「ロシア疑惑」から「友人の妻との性行為」まで
http://m.huffingtonpost.jp/2018/01/05/trump-bannon_a_23324520/


f:id:himawari928:20180110012737j:plain
アメリカのドナルド・トランプ大統領に関する暴露本の発売が予告され、その内容や発売を巡る攻防に対して注目が集まっている。


タイトルは「Fire and Fury: Inside the Trump White House(炎と怒り:トランプのホワイトハウス、その内側)」。


BBCなどによると本書には、2017年8月に首席戦略官兼大統領上級顧問を解任されたスティーブ・バノン氏を含む、200人以上へのインタビューを元にし、ホワイトハウス内部の混乱が書かれているという。


前倒しで出版

政権に打撃となる告発が含まれているという報道を受けて、トランプ大統領の顧問弁護士は、著者と出版社に対して出版差し止めや公表の停止などを請求した。これを受けて著者のマイケル・ウルフ氏は、発売を1月5日に前倒しするとコメントした。


通知では著者のウルフ氏がトランプ大統領に対して「虚偽の事実や根拠のない」発言を繰り返しているとして、名誉毀損での提訴も検討しているとしている。

ウルフ氏は政治家やメディアの裏側について実績のあるジャーナリスト。

一方で、トランプ氏側の弁護士は、バノン氏に対しても「トランプ・オーガナイゼーションと交わした秘密保持契約に違反した」として警告している。


1.「ロシア疑惑」めぐる新たな証言:バノン氏はトランプ氏の長男を「売国的」と非難していた

2. 大統領選に勝利したトランプ陣営は「落胆」

3. トランプは友人の妻たちとの性行為が「生きる価値」と自慢


4. イヴァンカが政権入りしたのは、将来の大統領を目指すため


5. イヴァンカはトランプの髪型の秘密を暴露


いかがでしたでしょうか?


娘さんが髪型の秘密を暴露ってのが、おもしろすぎますよね。


頭頂部に髪の毛がないので、「頭皮後退手術」を受けてその広がりを抑え、その周りの髪の毛を中央で寄せ集め、後ろに流して固めることで隠しているということのようです。


カツラではないよと娘さんは言いたかったのかも?しれませんね😭


まぁ、髪型はね、ハゲ隠しだろなみたいな不思議な感じたと周りも思っていたでしょうから、暴露のうちにはなりませんね。


今年入ってすぐ、トランプさんのタワーが火事というのは、なにやら今年もまたいろいろと起きそうだなという暗示みたいな気がしますね。


それではここまでお読みいただき、ありがとうございます。



おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com


ワキガケアに。


自動でスマホ対応のホームページがつくれる【とりあえずHP】