maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【緊急❗️公開大捜索18春。2018年1月31放送】和田竜人さんは松岡伸矢君なのか?北澤ひさしさんなのか?【松岡伸矢君父のDNAは採取された】

f:id:himawari928:20180205071925j:plain


【緊急❗️公開大捜索18春。2018年1月31放送】に和田竜人さんで思うこと。似てると言われた松岡伸矢君の父親のDNA検査は行われた(Facebookより)【和田竜人は誰なのか?】


番組のYouTube動画はこちら。
https://youtu.be/RPjBbIgBaCY

youtu.be


広告



この大捜索で【和田竜人】という名を名乗る(おじさん)に4歳の頃から17年もの間、軟禁されていて、そこから脱出し記憶をなくした自称25歳の男性、和田竜人さん。2014年7月29日にショッピングセンターのトイレで意識をなくした状態で発見されたらしい。


f:id:himawari928:20180205072713p:plainf:id:himawari928:20180205072735p:plainf:id:himawari928:20180205072758p:plain


この男性は記憶喪失となっていますが、覚えているところは、

・97年8月21日に「今日で5歳だ」とおじさんに伝えられた。


・おじさんはトレーダーだったようだ。
・歯医者に10回ぐらい通った。その時だけ外出できた。
・両親の車に乗っていて眠ってしまい起きたら知らないおじさんの家にいた。
・ひらがなとカタカナはおじさんに習い、あとはドリルは与えられていた。
・おじさんの、家から脱出する時に「和田」という表札だった。
・脱出したときに、愛知県と静岡県の県境だった。
路面電車があった。
桶狭間の古戦場の看板


こんな感じであった。


そして、この男性の番組を見た方々から番組に、1989年3月7日に徳島県貞光町の親戚の家から忽然と消えた「松岡伸矢くん(当時4歳)ではないか」似ているとの情報が殺到した
そして番組最後に三重県四日市のローソンのオーナーから「うちで働いていたキタザワヒサシにそっくりだ」との電話があった。


和田竜人松岡伸矢君だったのか?キタザワヒサシさんなのか?


おはようございます💖mariaです。


今日はこの話題を調べて取り上げてみました。
私はこの和田さんは松岡君ではなく、北澤さんのほうだと思います👀


松岡君の父親の画像と和田さんの画像を見ると、どうも親子の共通点がないなぁと。一緒に住んでいなくてと血の繋がりって隠せないですからね。目が一重っぽくてタレ気味と鼻が低くて広がってる感じが似てるとされたと思われますが、松岡君が大人になっていても和田さんに似てないと思います。


でも北澤さんの写真は似てると思います😱いやそっくりの域ですよね。高校の写真から老けさせたら和田さんになるのでは?と。


当初はすぐに松岡君の父とDNA検査となったのですが、「見送り」となったのです。それは他に有力な情報があったからなようなのです。それが北澤さんのようですね。


でも、後に松岡君の父がフェイスブックで、DNA採取されましたと報告されてるので、結果まちですね。


ここでは、私が北澤さんと思ってるので、そちらで話しを進めますね。



念のためにこちらの情報を載せておきます。


1989年3月7日に徳島県貞光町の親戚の家から忽然と消えた松岡伸矢くん(当時4歳)
松岡伸矢君の父親のFacebookょり。
https://m.facebook.com/matsuoka413biz/posts/543234289380025?pnref=story


f:id:himawari928:20180205072607j:plain f:id:himawari928:20180205072630j:plain


一部抜粋
いつも皆様に心にかけて頂き温かい言葉をかけて頂き感謝しています。 皆さんの疑問に答えます。 本日徳島県警の方が見えてDNAを採取して行かれました。 徳島県警はテレビを見て息子に似ているというみなさまの声に対して必要な裏付け作業をしています。 もどかしいお気持ちはわかりますが圧力とか隠蔽ではありません。



ニュース全般ランキングへ



それでは話しを進めます。


大捜索の番組中に和田竜人そっくりなキタザワヒサシという人間がうちで働いていたとローソンの店長から電話がかかってきた。


f:id:himawari928:20180205072438p:plain
画像左は和田竜人さん。右は北澤ひさしさん。


キタザワヒサシ。北澤ひさし?


大捜索番組中に三重県四日市のローソンのオーナーさんからの電話がありました。
うちで働いていたキタザワヒサシさんにそっくりであると言われていました。
話し方、表情から髪をかきあげるときの仕草までそっくりだと他の従業員も言っているとのこと。
そのローソンで一緒に働いていた女性のTwitterのツイートです。
この女性のTwitterは鍵がかかっているので、それを掲載しているブログからの引用です。


http://buzz-plus.com/article/2018/02/03/wada-ryuto-kitazawa-hisashi/より抜粋引用。

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

「あっ、これはキタザワですねwwww」

「あたしが知ってるのは地元高校に通っていてバイト先が同じだった…ただそれだけの北澤ひさしです(TT)それ以前もそれ以降も彼がどうなったかは分かりません」

༺†༻♰☠♰༺†༻

「声や喋り方や手の動き(仕草)があたしの中の当時の北澤と完全一致してます(>_<;)あの頃のコンビニの防犯カメラ映像残ってないのかな」

༺†༻♰☠♰༺†༻
「DNA鑑定いつ結果出るんだろ?!行方不明になってた子だったとしたら本当に見つかってよかったと思う。そして北澤...心の底から謝罪する。ごめんなさい。 北澤の自宅も分かったので後日訪ねてみることにします」

༺†༻♰☠♰༺†༻
「そして北澤についての話しは、これで最後にします。
DNA鑑定で行方不明になっている子供さんではなかった場合のことも考えて当時の北澤を知るローソンのメンバーも集まりましたので警察にも行こうと思います」


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
もしも本当にこの女性がローソンメンバーと一緒に警察へ行き、松岡伸矢くんの父親のDNA検査の結果が別人だった場合は、この「北澤ひさし」さんで決定、行方不明捜査結果となるのではないだろうか?

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺༻
そして、これは北澤ヒサシさんとは限らないようだが、ネットにて、「北澤ヒサシ」と検索すると、このAKB48総選挙で53万使う22歳。会社員。三重県在住としてミヤネ屋に映った人物に似てるとも書かれていた。


似てると私mariaは思ってしまった💧


f:id:himawari928:20180205072252j:plain


そして、北澤ヒサシさんとされるフェイスブックが見つかったようだ。


f:id:himawari928:20180205072333p:plainf:id:himawari928:20180205072346p:plain


2013年9月11日、Yahoo!ニュースの記事に対して「やられたらやり返す…倍返しだ!」と書き込みしたのを最後に、Facebookに対して彼はいっさいの書き込みをしなくなった。


もしも、この和田さんが北澤ヒサシさんならばこの1年後の2014年の夏に愛知県のショッピングセンターのトイレで倒れてるところを発見保護されることにつながるとなるわけだけど。

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙

mariaです。


もしも、この和田さんが北澤さんならば、フェイスブックを書かなくなったこと、そして「倍返しだ」と何か復讐でも決意したような言葉。


普通に高校へ通い、ローソンでもバイトする少年だったが、2013年9月から2014年の4月までに記憶喪失になるような出来事が起きた?


例えば部分解離性障害だったとしても?全く違う記憶を思い出したことになる。


ローソンの同じ高校の女性が実家へ行くと書かれてるのでら実家は普通にあると思うのですょ。しかもバイトのときに住所などは履歴書に書きますからね。


記憶を嘘とわかっていて「おじさんに軟禁された」と言ったのか?それともほんとにその記憶が思い出された。例えば昔見たドラマや映画などが自分の記憶として、インプットされており、 騙す気がなかったのか?


ちなみに、この番組に出てきたアメリカの男性知ってる人からの電話で完全に嘘が番組中にバレてしまいました。


もしもこれが事実ならば、警察はすぐに和田のおじさんと思われる家を探し、そのおじさんを誘拐で逮捕しなくてはいけないと思いますよ?


警察が和田のおじさんを調べてるのかは?わかりませんが。


ただ故意でないにしろ?和田竜人さんは、4歳から17年間軟禁だとは思えません。私は。


なせならば、歯医者へおじさんの付き添いで行くぐらいしか外出してない人は、ぶっちゃけコンビニさえもなんなのか?わからないはずです。 レジで支払いなどのシステムもわからない。


人とも多分普通に話せないと思いますよ。


おじさんともまともに、会話してないのだから。


私でさえ毎日外出してても地下鉄などは、切符の買い方さえ知りません😱乗らないから。


バスも最近覚えて乗れるようになった。


タクシーで通学してましたから、交通機関使えないわけですよ。わからなくて。新幹線もわかりませんよ。切符の買い方も。


なのに、4歳なら拉致されてて外出してない人は駅がなんなのか?さえわからないのではないでしょうか?コンビニもデパートも。


でもちゃんと場所の位置を確認してるわけですよね。


なのでね、やはり軟禁は嘘か、記憶のすり替わりが起きてると思います。親戚に怖いおじさんがいて、両親の都合で預けられていたことがあるなどは、あるかもしれませんね。


それならば、4歳のときに両親の車で寝てて起きたら、知らないおじさんの家へいたなどの記憶はある。


AKB48ヲタの写真の人も三重県在住。
もし別人であるならば、このヲタ仲間や友達や知人が「お前軟禁された人として探さてるぞ?」みたいな話しが行くでしょうからね。ネット上のどこかでそれっぽい話しが出てきそうだけど、あくまでも「北澤ひさし」として画像が出回ってるだけなので、同一と言えるかもしれません。


和田さんは、乃木坂のファンらしいので、やはりアイドルがよほど好きなのかと👀


しかし、この和田さんが北澤さんだったとして、嘘をテレビでついたとなると?それはテレビではニュースなどで流れるのかな?


ネットで記事が出るだけなのか?


松岡伸矢くんのお父さん、迷惑かけられただけみたいななりますよね。


でもこれだけ多くの人が松岡伸矢くんのことを今でも忘れておらず、記憶にあるという証拠にはらりましたね。


何かあれば、「松岡伸矢くんかな?」と情報は得やすいところにはいるわけですね。


今度松岡伸矢くんの記事も作成してみようかな。


とても不思議な行方不明事件ですからね。


あと、一つ。 三重の歯科医の証言で保険証がなく実費清算していた子供がいて不思議と思ったという歯科助手の証言はどうなるのか?


こちらね、もしかしたら、全く別に行方不明の子がいたか、もしかしたら、こちらの歯科助手さんが治療したのは、本物の松岡伸矢くんの可能性がありますよね。


こちらの歯科助手さんの話しを得て、松岡伸矢君として警察は詳しく聞かれたほうがいいのではないか?と思います。


今回は、和田竜人さんは、北澤ひさしさんである可能性は80%はあると思う。ということで、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


和田竜人さんと松岡伸矢君のDNA検査結果がでました。
こちらの記事からどうぞ。

himawari928.hatenablog.com



おすすめ過去記事


himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com


広告
広告