maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

ブロガーの道は険しいかな?潜在意識編。

こんばんは。mariaです♥︎(。☌ᴗ☌。)

f:id:himawari928:20170428040610j:plain amazonのアソシエイトから取り消しのメールを頂いてしまいました。 審査が通り3日後でした。 8つ取り消しの原因というのが書かれてありましたが、まだ始めたばかりだったのが原因としか思いつかないです。 なかなかブロガーの道は険しいのでしょうか?

潜在意識には現状維持機能というのが、備わっています。 「諦めようかなぁ」と思わせる出来事が起きてくるというものですが、ここで諦めてはいけないのですよね。 「成功させたくない」と潜在意識が働くときというのは「成功しそうだぞ」と潜在意識が感じてる証拠でもある。

私がブログをはじめようと思ったきっかけは、 今してるバイトが週に2日しか出勤させてくれなくなった。 経営者の彼氏が私を嫌っているから。が原因です。 凄い理由ですよね?公私混同もいいところ。 でも雇われてるって、こういうことなんだなぁと実感しました。 どんな理由であっても、経営者の思いのまま。理不尽も受け入れざる得なくなってくる。 なので、もう雇われてるのは嫌になった…これが一番の理由です。 もう一つは良くない病気になってしまった(๑•́ ₃ •̀๑) 余命がね、どのぐらいかわかりませんが、まぁそういうことに成りかねない病気ですね。 無理すると高熱出たりリンパ腫れたり貧血や目眩で寝込んでしまいます。 寝込んでもできることって何かなぁ?て考えていたところ、 週に2日になった(๑´╹‸╹`๑)

でも良いことと悪いことは必ずセットてやってくる。 ピンチの裏にチャンスが潜んでいる。 プラスとマイナス、光と闇、手のひらと手の甲などなど。 必ず相対するものとセットになってる。

今回もこの問題の裏にチャンスとなる要素が隠れているはずだ!!時間だけは沢山あるんだから( •̀ .̫ •́ )✧と一生懸命考えた結果がブロガーの道です( •̀ .̫ •́ )✧

まだ足を一歩踏み入れたばかりなのに、諦めてはいけませんね。頑張って進むしかない。

ここまで読んでいただきありがとうございます。