maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleアース「エジプトが不思議すぎる」誰か教えて下さいー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

Googleアースから見た「エジプト」が不思議すぎる。 *mariaです❦他のことを見るためにGoogleアースを見ていたのですが、エジプトのギザとか、カイロ付近を見ていると、なんとも不思議すぎて((( ;゚Д゚))) その不思議さと言ったら、ピラミッドよりも私的には…

午前中は大掃除=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

うー掃除しなくないー>┼○ バタッ でもやっぱり散らかりすぎた>┼○ バタッ 午前中だけって決めたのであと、1時間半。 その後は、お風呂で湯につかりながら、YouTube見る(◍•ᴗ•◍) 身体を温めて免疫力をあげる(✿´ ꒳ `) さてと、頑張ってみるかな(๑•﹏•)

元アイドルの孤独死から思うこと。

川越美和の孤独死と引退理由に迫る!借金苦で父親から勘当されていた

タイガー・ウッズ。アルコール検出されず。薬は服用。

ウッズ選手、アルコール非検出薬服用と供述 一部転載 2017/5/31 05:28 【ニューヨーク共同】米フロリダ州でアルコールか薬物の影響下で車を運転した容疑で29日に逮捕された男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手(41)について、地元警察はアルコールは検出され…

無料やワンコインで【綺麗を目指す?】

maria【無料やワンコインで綺麗を目指す?】 mariaです(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎私はいろんな商品を試しています♥︎(。☌ᴗ☌。)美容はとても楽しいですね 今は男性でもスキンケアやヘアケアをする時代ですね。女性はもちろん、男性のかたも試されてはいかがでしょうか? mico…

北朝鮮 日本が敵対的なら在日米軍基地以外も攻撃の可能性も?

北朝鮮 日本が敵対的なら在日米軍基地以外も攻撃の可能性 5月30日 13時30分 北朝鮮外務省は30日、国営メディアを通じて、日本政府がG7サミット=主要7か国首脳会議の場で、北朝鮮に対する圧力強化に言及したなどとして日本を非難する談話を発表しました…

いつもありがとうございます。5月の総評・・・(゚_゚i)と6月の目標。

❦いつもお読みいただき、ありがとうございますଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 私ことなのですが、5月の総評をさせていただきます(ღˇ◡ˇ)♥︎ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥︎ まず5月の目標アクセス5000でしたが、結果は、1257でした(゚Д゚;) それと5月のブログ収入は確か1000円か2000円でしたが、答え…

タイガー・ウッズを違法運転で一時身柄拘束。人相が凄いことに。

タイガー・ウッズを違法運転で一時身柄拘束と米報道 - 海外男子 : 日刊スポーツ 引用転載。 [2017年5月30日1時21分] タイガー・ウッズ(2011年11月1日撮影) 男子ゴルフの元世界ランキング1位で腰痛のため戦列を離れているタイガー・ウッズ選手(4…

ツイッター有料化見送られる。

Twitterの有料化はあり得る? ドーシーCEO「検討している」 - ITmedia NEWS Twitter有料化の動きは見送られたが、経営危機の問題は解決していない。 Twitterのジャック・ドーシーCEOは、「有料プレミアム会員制度を創設する」という選択肢をいまも完全には捨…

北朝鮮からミサイル。日本の排他的経済水域内に着水。なんか日本って一体。

省略し転載。 北朝鮮からミサイル 船舶や航空機に注意呼びかけ 5月29日 6時52分 北朝鮮から発射されたミサイルが日本海の日本の排他的経済水域内に着水する可能性があるという情報を受けて、海上保安庁は29日朝、航行警報を出して、船舶に対し注意して航行…

モデル「ミランダカー結婚」お相手が凄い༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

【速報】ミランダ・カーが結婚! ニュースサイト「E!ニュース」によると ミランダ・カーとエヴァン・スピーゲルは5月27日(土)に結婚。2人の住んでいるカリフォルニアのブレントウッドの家で、親しい家族や友達たちの前で式を挙げたと報じられている。 *関…

北朝鮮。新型の対空迎撃ミサイル実験実施していた。

北朝鮮「新型の対空迎撃ミサイル実験実施」 省略し転載。元記事は↓ 5月28日 11時23分 北朝鮮の国営メディアは、キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の立ち会いの下、新型の対空迎撃ミサイルの発射実験を行ったと伝え、朝鮮半島周辺の海域に空母2隻…

中国機がまた米海軍に異常接近。

中国機がまた異常接近=南シナ海の国際空域で―米軍 時事通信 5/27(土) 7:54配信 【ワシントン時事】米国防総省は26日、南シナ海の国際空域で24日、米海軍のP3哨戒機に中国軍の戦闘機「殲10」2機が異常接近したことを明らかにした。 哨戒機の乗員は「危険でプ…

アリアナ日本公演は予定通り開演。爆発被害者遺族の葬儀代を負担?

アリアナ・グランデ、マンチェスター爆発被害者の葬儀費用を負担? VOGUE JAPAN 5/26(金) 12:56配信 アリアナ・グランデが22日(現地時間)に自身のマンチェスター公演の際に起こった爆破により死亡した22名の葬儀費用を負担すると申し出たようだ。マンチェ…

大分県。豊後大野市朝池町で地割れが拡大しています。

地割れの幅広がり警報器が作動 大分 豊後大野 | NHKニュース 5月25日 19時32分 多数の地割れが見つかり、一部の世帯に避難勧告が出ている大分県豊後大野市の山あいの地区で、25日午前、地割れの幅が広がっていることが大分県の観測機器で検知され、警報器…

大分県でも昨日。不発弾のようなものが発見されています。

5/25(木) 10:33) 杵築市の神社で砲弾のようなものが見つかる»»OBS大分放送ニュース 省略し転載 杵築市山香町の神社で不発弾のようなものが見つかり、周辺を立ち入り禁止にして陸上自衛隊が爆発の危険性があるかないかを確認しています。 杵築市によりますと…

埼玉県の手榴弾のような不審物はレプリカだった。

東飯能駅の「手榴弾」レプリカだった。機動隊が出動、250人避難 5時間前 埼玉県飯能市のJR東飯能駅で「手榴弾らしきもの」が計4個見つかったが、埼玉県警機動隊の爆発物処理班が確認した結果、いずれも本物によく似たレプリカだったことが判明した。NHKニュ…

埼玉県。新たにまた1つ不審物発見。

*私ごとですいません。この記事を何回書いても書いても文字に色づけや文字のサイズ変更などで全て書いたものが飛ぶエラーを繰り返しています(இдஇ; )iPhoneで書いてるもので、パソコンと違い、飛んだものが完全に消えてしまうので、あまり文字色やサイズ変更…

田中聖。大麻所持の疑いで逮捕。大麻関連あれこれ。

省略転載。元記事は下のリンクから。 田中聖容疑者、大麻所持の疑いで逮捕 「KAT-TUN」元メンバー 人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖(こうき)容疑者(31)=東京都世田谷区深沢=が5月24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたと…

マンチェスター自爆テロ新たに4人逮捕。ISとは一体何か?

マンチェスター自爆テロ実行役、ISと接点か 新たに男4人逮捕 容疑者はISとつながりがあるリビアのイスラム過激派組織との関連が指摘されている。この組織は英国内にネットワークを持っていることから、英政府は23日にテロ警戒レベルを最高の「危機的…

「いい広告持ってくるよなぁー♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و」

【いい広告持ってくるよなぁー♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و】 *ここのブログは無料のを使っているので、私がつけた広告とは別に「はてなブログ」さんが付けてる広告とがあります。 その記事にあった広告が自動につくようになってると思うこだけど、例えば洋服のこ…

うー。断捨離できないよー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

「充実した生活を送るには?」 3月から週に2日しか働いていません。それというのもママの彼氏が嫌っているからという理由でです(´﹃`)とかいいつつママも嫌ってるから、彼氏のせいにしてそういてるんだとおもいますが、全く困ったものです。 *お金が入って…

アリアナ・グランデさん。過激派が実行したと犯行声明。カンヌ映画祭にも犯行声明が?

アリアナ・グランデのライブで自爆テロ、22名死亡…カンヌ映画祭も声明を発表【第70回カンヌ国際映画祭】 【次の犯行声明】 カンヌ映画祭は現在フランスで開催中。フランスも2015年パリ同時多発テロ事件や2016年ニーストラックテロ事件などテロの標的となって…

アリアナ「やり切れない」 Twitterにて。

アリアナ「やり切れない」 英爆発、歌手仲間らも哀悼の意 2017/05/23 15:14(ニューヨーク/米国) 【5月23日 AFP】米人気歌手アリアナ・グランデ(Ariana Grande)は22日、英中部マンチェスター(Manchester)でコンサートを行った会場で自爆攻撃とみられる…

緊急事態。アリアナ・グランデのコンサート会場で爆発、19人死亡。身体の一部もとびちってるとのこと。

mariaです。凄い事件が起きています。情報記事自体がTwitter情報と混ざっていますので、御了承ください。 アリアナ・グランデのコンサート会場で爆発、19人死亡 イギリス・マンチェスター 46分前 | 更新 -50分前 * * * * 全文はこちらへ。 m.huffpost.com 引…

北朝鮮。今度は『北極星2型』

北朝鮮が弾道ミサイル1発を発射 韓国軍 情報収集急ぐ 5月21日 19時20分 北朝鮮は21日午後、西部から弾道ミサイル1発を東に向けて発射し、ミサイルは500キロ余り離れた日本海に落下し、韓国軍が詳しい情報の収集を急いでいます。 韓国軍の合同参謀本部…

中2自殺。いじめ先生も加担。

一部転載。全文は↓リンクより 中2自殺:いじめ被害者の親「先生も加担とは… 先月26日に自殺した仙台市立中学2年の男子生徒(当時13歳)に対する同校教諭2人の体罰が19日、明らかになった。市教委による教諭への聞き取りでは把握できず、保護者の通報…

そろそろ真面目に断捨離しなくては(´ー`A;) アセアセ

💖mariaです。おはようございます。 今急にきました( ̄□ ̄;胃の激痛と耳鳴り。 私はまぁいわゆる霊媒体質といいますか、あちこちから拾って帰ってはまた気づいたらどこかへ落としてて、また拾ってはの繰り返しです。 父親というのは「負の固まり」のような人…

面白い論文を見つけてしまった「知性と宗教心は逆相関する?」

引用転載。元記事は下のリンクから。 知性と宗教心は逆相関する? 宗教を進化論的に考えるのは当たり前と思っている私にとってはなるほどで終わってしまう論文で、詳しく紹介することは避けるが、この論文で引用されている社会学的調査が面白いのでそれを紹…

WannaCry超えるウイルスが発見される。

新たな大規模サイバー攻撃、水面下で進行 WannaCry超える規模 省略し転載。 プルーフポイントのニコラ・ゴディエ(Nicolas Godier)研究員によれば、WannaCryによるサイバー攻撃が12日に明らかになった後、同社の研究者らは、WannaCryが利用したものと同じ脆…