maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【引き寄せでバイトが見つかるか試してみよう】結果報告の記事。

f:id:himawari928:20180212175917j:plain


引き寄せの法則で4日目にバイト決まりましたぁ💖


広告


f:id:himawari928:20180212180116j:plain


こんにちは💖mariaです。


前回、引き寄せの法則でバイトを探してみるという記事を書きました。


結果4日目に居酒屋のランチのバイト決まりましたぁ💖😊


f:id:himawari928:20180212180233j:plain


こちらの記事

himawari928.hatenablog.com

前回の引き寄せ〜の記事をメモに書いてる途中で、潜在意識と守護霊様に、「掛け持ちで週1日〜2日私がやっていける、または、私の為になるバイトがあればお願いします」的な感じで一度語りかけて、しばらくショップのアプリ見たりしてて、何気にLINEを開き【LINEバイト】を覗くと週1日からOKという居酒屋が目に入りました😊


「おー😃これだぁ🤣」

と、思いました。


でもまだやっていけるのか?考えてみようと思い、まず、その書きかけていたブログ記事をその当日にアップしました。


記事は2月5日。応募電話は2月8日。面接は2月9日で採用となりました💖


そして、もっとビビったのは、その店主の苗字が、つい最近書いていた記事の人の苗字と同じだった😱


記事を2つも書いたので、その苗字がインプットされたからか?それとも?その人(行方不明の記事)の記事を書こうと、思ったのは?先に何か予知でもしてて、目についてたからか?


わかりませんが、名刺をいただき、苗字を見た瞬間に「えーっ?鳥肌ー」ってなりました🤣


だってその記事を書くのには、検索で何度も入力したり探したりで、ずーっと見てた苗字が、まさかね?そこにくるー?

と、なりますわね😱


潜在意識のすることはホントに面白いですね。


すんなり、インスピレーションは正解やったってことね😊と思いました😊


これは、「ここでやっていける」または「ここでの経験は私の為になる」ということだと思います。


そういうバイトを探してくれと、潜在意識と守護霊様に問いかけていたからです😊


そしてね、ホテルのバイトの30分後から、そこになるのですが、まずまかないを食べてからランチタイム突入になるので、


f:id:himawari928:20180212180307j:plain


ホテルで働いて昼ごはんを無料で食べれるとうオマケは嬉しくないですか?


まかないは、その日の日替わりランチがそのままらしいので、毎回楽しみですしね😊


その店主もずっと募集してても見つからなかった😭と言われてました。


今してるビジネスホテルから、ピッピのピーでつく距離なので、バイトからバイトが近いですしね😊


ただね、ランチも忙しいでしょう?体力がねーら心配だけど、慣れるまではきついかもですが、ホテルのバイトも最初はきつかったけど、今はかなり慣れてきたので、やはり【慣れる】が一番バイトが楽に感じる技ですよね。


今回は願ってから4日なので、願望引き寄せは早かったのではないでしょうか?


どうやったのか?


まず潜在意識と、守護霊様に願望を問いかけたのは一度だけです。


第一インスピレーションのバイト募集に応募した。


流れはこうです。


私的には、何度も唱えたりするのは、「見つからない」「達成出来ない」と思ってる疑ってると、なると思うので、一度で十分かな?と思います。(叶うことは一度だけでイケるという確信めいた感覚がある)


あとは、自分の波長を高く保っている。だと思いました。


iPhoneで好きな楽しい情報ばかり見ていました。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

今日は休みなので、断捨離と掃除しましたぁ💖


まだまだ掃除や断捨離をするところや不要品は、たくさんあるのでね、少しずつでもやっていこうと思っていますょ😅


仕事して好きな物や素敵だと思う物や服に入れ替えていきたいですね💖


そしてね、ロフト付きの部屋に引っ越したいけれども、掃除や断捨離が得意でないと、どこに住んでも一緒ということになりますからね😅


やはり今から綺麗でスッキリさせるくせをつけておかないとね😅


そしたら、部屋のほうが「この人綺麗好きやからここに住んで綺麗に使ってー」って、引き寄せてくれるかも?しれませんね😀


まぁ、そんなこんなで、新たに居酒屋ランチのバイトが増えたということの報告ブログとなりましたが😀


飲食店で大事なのはね、体力とたくさんの物を運べる腕の強さ😅


今はねホテルで、両手で運べる練習させられてますが、右手のチカラが弱くてね、右手で持てないのですょ😅


動き回る足と、運べる腕力😅


体育会系の仕事ですな。飲食店は。


今度からバイト入る前にプロテインも飲みたいと思います。

ってことで、ここまでお読みいただき、ありがとうございました😅



おすすめ過去記事


himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com


広告

広告