maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

オススメYouTuber(♥︎,,• ₃ •,,♥︎)

今日はmariaがオススメするYouTuber紹介してみる。 f:id:himawari928:20170428040220j:plain

まずは大好きな大好きな。はじめしゃちょーより大好きな 「喋る猫しおちゃん

私はこの喋る猫しおちゃんがまず、YouTubeにはまったキッカケです。 この飼い主のしんころさんは、ワシントン大学で博士号も 取得されており、今はニューヨークのメディカルセンターで、 免疫学の研究をされております。

しおちゃんとティアちゃん。とてもかわいい。 飼い主のしんころさんが帰宅すると。 「おかえり」と 日本語で挨拶します♥︎(ӦvӦ。)

m.youtube.com

このしおちゃんが喋る秘密は、ワシントン大学の図書館の中に あるそうでーす‧˚₊̥(♥︎●ᗜ●♥︎) ̥₊˚‧

それとこの、しんころさんが「料理」の動画も取られてますが、 私が料理にはまったキッカケにもなります。 かなり私の人生に影響を与えておりますので、 かなり感謝しております。

ちなみに結婚され、奥様の猫もいるので3匹の猫ちゃんが 登場いたします。

続いては、

ひろちゃんねる」です。

こちらも猫です。「ちゃちゃとマロン」ちゃんです。

ちゃちゃとマロンちゃんの可愛い猫と、飼い主のひろちゃんの、 楽しい動画です♥︎(。☌ᴗ☌。)

飼い主ひろちゃんの猫達への話しかけ方がとても可愛い♥︎(ӦvӦ。) 愛情たっぷりに育てられておりますね。

m.youtube.com

私は犬アメリカンコッカースパニエルを飼っていまして、 2015年12月29日に15歳で亡くなりました。 飼うのは犬派なのですが、最近やたらと猫が目につきます。

そうだ。今度は、犬についても書いてみようかな?

番外編(゚◇゚;)

この動画。とてもすごいです。 海外の、オーディション番組のものですが、 この方がどうなったのかは?わからないのですが。

神秘的な、声帯術といわせて いただきます。

youtu.be

聞いて見てください。もしこの方知ってる方がいたら コメントにお願いいたします。 他のも聞いてみたいなぁと思ってますが、名前わからずに 探せないでいます。

さて紹介したいYouTuberはまだまだいるのですが、 続きはあとで。