maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

北朝鮮ミサイル。成功してた可能性が高かったようだ。

f:id:himawari928:20170506041800j:plain

北のミサイル発射実験「成功した可能性高い」 2017年05月14日 19:42

 韓国・聯合ニュースは14日、北朝鮮が同日午前5時27分ごろ、北朝鮮北西部、平安北道・亀城(クソン)付近から弾道ミサイル1発を発射したことに触れ「韓国軍合同参謀本部によるとミサイルの飛行距離は700キロを超えると推定される」としたうえで「飛行距離が長いことからミサイル発射実験は成功した可能性が高いとみられる。詳しい情報について韓米が分析を進めている」と報じた。日本政府は「約800キロメートル飛び、朝鮮半島東約400キロメートルの日本海上に落下したと推定される」と発表。 元記事。続きはこちらから。 economic.jp

成功してたらどうなってたのかな?(・ε・)ムー

まぁ、いろいろ調べてると、ジョンウンというのは、本当に怖い性格らしいということはわかる。 北朝鮮ではエリートになるとジョンウンの側で仕事をしなくてはいけなくなる。過ちはかなりの制裁が加えられるし、殺されてしまうやろうしで「出世したくない」らしい。

もしかしたら?そろそろ成功してして、ソウルが火の海になるか?日本に飛んできたら?撃ち落とされるかもやが。成功したら日本には「核の雨を降らせてやるぜ」なので核の雨が降るか?

北朝鮮ってのは、大体が「朝6時ころ」にミサイル飛ばしてくる。これは噂では「朝方らしい」。朝のテンションは昼まで続かないらしい。短時間しか活動できない習性があるのかな?なので、朝失敗したら、それ以降の時間は寝てても大丈夫。私は勝手にそう思っているのですが(-ω-;)ビミョー…


    そういえば、ファティマの予言は完全に外れたようですね。