maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

いつもありがとうございます。5月の総評・・・(゚_゚i)と6月の目標。

f:id:himawari928:20170517042054j:plain

❦いつもお読みいただき、ありがとうございますଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

私ことなのですが、5月の総評をさせていただきます(ღˇ◡ˇ)♥︎ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥︎

💞まず5月の目標アクセス5000でしたが、結果は、1257でした(゚Д゚;)

それと5月のブログ収入は確か1000円か2000円でしたが、答えは15円でした・・・(゚_゚i)

すべてのアフェリエイトを足すとネンドが58円ぐらいありました。

総評

★全くダメでしたぁ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

【6月の目標は】アクセス3000,ブログ収入500円とさせていただきます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

随分と目標が下りましたがそれでも今月の様子を見ると「難しいかな?」という気がします。

しかし、6月は私の誕生日ですから、奇跡が起きるはず(;´゚∀゚`)

頑張ったからといってこればっかりは、結果が出るとは限らない世界ですよね?ブログって。

カンバってなくても結果が出る人もいる。

この感覚は芸能人やYouTuberやお笑いの人など同じですよね?頑張りはわかるが、面白くない、感動しない、読む気がしない。そんなブログだと頑張りだけではダメなのですよね。

試行錯誤しながら6月は目標達成したいと思います♡。゚.(*♡´‿`

皆様、是非もっともっと遊びにきて下さね♥︎(。☌ᴗ☌。)

気に入った記事があったときは「読者になる」ポチッと、よろしくお願いいたします💞

さて今月もまだあと少しあるし、来月にむかってがんばるぞーFIGHT ☆٩(๑•̀ω•́๑)و