maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

YouTuber「ひろちゃんねる」紹介記事💞ちゃちゃさんとマロン君可愛いです。

f:id:himawari928:20170621183905p:plain

本日はYouTuber「ひろちゃんねる」さんを紹介させていただきます。

💖本日はYouTuberの「ひろちゃんねる」さんの、ひろむさんに、許可を得ましたので当ブログにも紹介させていただきます(˘︶˘).。.:*♡定期的に「ひろちゃんねる」さん紹介させていただこうとおもっています。

ひろちゃんねるの、ひろさん。快く承諾下さりありがとうございます💖

只今、YouTubeちゃんねる登録者さん14万ですので、かなり知ってる方が多いと思いますが、もしまだ知らなかった方は是非動画をご覧になって下さい。

「ひろちゃんねる」

🔷Twitterhttps://mobile.twitter.com/_hirochannel

🔶Instagramhttp://instagram.com/_hirochannel 🔴https://instagram.com/p/BPAAVvghV-D/

YouTubeチャンネル紹介

メイン「ひろちゃんねる」 https://m.youtube.com/channel/UC0JR9ZTJIvB9VX8xz7LyujA m.youtube.com

サブ「ひろにゃんねる」

https://www.youtube.com/channel/UCb_CkUzhPsHXdrpQl9Zg5aA www.youtube.com

【ひろむさん】7月12日生まれ。

f:id:himawari928:20170621190324p:plain

【ちゃちゃちゃん】10月27日生まれ。 ノルウェージャンフォレストキャット女の子💖

f:id:himawari928:20170621190426p:plain

【マロン君】10月1日生まれ。 アメリカンカールロングヘア男の子💖

f:id:himawari928:20170621190514p:plain

🍄私が好きな動画をピックアップしてみました

🔷「ばかっこ悪い日常♯3」 https://youtu.be/VOhHWO9NwqY

こちらはひろさんが、「ドジ」な少年を演じています。東京で、あんなに見事な転び方は、なかなかできるもののではありません。かなりの度胸の持ち主かと思われます。

f:id:himawari928:20170621191251p:plainf:id:himawari928:20170621191357p:plain f:id:himawari928:20170621191455p:plain


ばかっこ悪い日常 #3

私mariaが一番お気に入りの動画はこちら(˘︶˘).。.:*♡ 💖「ちゃちゃが怒るとマジで怖い」 https://youtu.be/Eu0aMbEqJ7U

**この動画。ちゃちゃさんです。私は何回見たかわかりませんぐらいみています。というのも、ちゃちゃさんのこの怒り方が、可愛すぎてツボにはまっています(ღˇ◡ˇ)♥︎ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥︎

f:id:himawari928:20170621192105p:plain f:id:himawari928:20170621192147p:plain


ちゃちゃが怒るとマジで怖い・・・。

💞「ドライヤーが好きな猫」

youtu.be

こちらはマロン君です。ドライヤーをひろさんにしてもらっていますが、かなりのくつろいでます。猫とか犬とかドライヤー嫌がる子が多く、私もアメリカンコッカースパニエルという犬を飼っていましたが、お風呂は好きなのに、ドライヤーとなると、ドタバタドタバタされるので追いかけながらかけていました。

f:id:himawari928:20170621192910p:plainf:id:himawari928:20170621192951p:plain f:id:himawari928:20170621193035p:plain


ドライヤーが好きな猫

🌟「猫。配達はどこまでですか?」 https://youtu.be/jrfXCZZpjEk

**猫といえば、クロネコヤマトの宅急便ですね。この可愛いお二人が配達してくれたら、嬉しいですよね。ひろさんが組み立てています。

f:id:himawari928:20170621193429p:plain f:id:himawari928:20170621193508p:plainf:id:himawari928:20170621193542p:plain


猫「配達はどこまでですか?」

💞【危険】動画編集中にちゃちゃが https://youtu.be/-tFLNQCF4fQ

こちらは、ひろさんとちゃちゃさんのラブラブタイムです(´,,•﹏•,,`)ヵ、ヵヮィィ…ちゃんと毛布をかけてあげてて、ラブラブ度が伝わってきますね。編集してる間、こんな可愛い寝顔をみれたら、ひろさんも幸せですね。

f:id:himawari928:20170621194019p:plainf:id:himawari928:20170621194057p:plain f:id:himawari928:20170621194222p:plain


【危険】動画編集中にちゃちゃが…

【総集編】ひろちゃんねるの2016年 https://youtu.be/uOAkkCV83d4

💞こちらは2016年の総集編となっております。もっとたくさんお届けしたいとこですが、ブログの今月の画像容量が100%となってしまいました・・・(゚_゚i)別のブログに入れて、引っ張ってきたのがありますが、ちゃんと載せれてたいいな。

f:id:himawari928:20170621194421p:plainf:id:himawari928:20170621194508p:plain


【総集編】ひろちゃんねるの2016年!

ひろちゃんねる。いかがでしたでしょうか?

💞ひろちゃんねるさん。6万人ぐらいから、ほんとにアッという間に、14万人越されました。Twitterもよくツイートされますから、フォローされたほうがいいと思います。ちゃちゃさんとマロン君のライブ動画もありますよ。私はちゃちゃさんが大好きで、自分で凄いなと思ったのが、全く知らないYouTubeオススメで「猫飼いました」みたいな動画で、何気なく見てみたら、ちゃちゃさんとしか思えない猫が・・・(゚_゚i)「これ絶対ちゃちゃさんやろー」と思ってたら、ひろさんが、ちゃちゃさんを連れてそのYouTuberの家に遊びに行っていた動画でした。

ちゃちゃさんを紹介したいーこんな可愛いのにー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾って思ってましたが、叶って嬉しいです

ひろさんのファンもとても多いです。顔も綺麗なのと、ちゃちゃさんやマロン君への話しかけ方も優しい口調なので、女性に人気ありますね༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

それでは、ここまで見ていただき、ありがとうございます人´‿` ♡*)゚♡ °・是非、動画見られて下さい。

また続きをしたいと思います。