maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

2017-05-26から1日間の記事一覧

大分県。豊後大野市朝池町で地割れが拡大しています。

地割れの幅広がり警報器が作動 大分 豊後大野 | NHKニュース 5月25日 19時32分 多数の地割れが見つかり、一部の世帯に避難勧告が出ている大分県豊後大野市の山あいの地区で、25日午前、地割れの幅が広がっていることが大分県の観測機器で検知され、警報器…

大分県でも昨日。不発弾のようなものが発見されています。

5/25(木) 10:33) 杵築市の神社で砲弾のようなものが見つかる»»OBS大分放送ニュース 省略し転載 杵築市山香町の神社で不発弾のようなものが見つかり、周辺を立ち入り禁止にして陸上自衛隊が爆発の危険性があるかないかを確認しています。 杵築市によりますと…

埼玉県の手榴弾のような不審物はレプリカだった。

東飯能駅の「手榴弾」レプリカだった。機動隊が出動、250人避難 5時間前 埼玉県飯能市のJR東飯能駅で「手榴弾らしきもの」が計4個見つかったが、埼玉県警機動隊の爆発物処理班が確認した結果、いずれも本物によく似たレプリカだったことが判明した。NHKニュ…