maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

リラクゼーションドリンク?♥︎(。☌ᴗ☌。)

butfirstchillout.com f:id:himawari928:20170428035919j:plain リラクゼーションドリンク って知ってます?全米で去年から流行ってるらしいです♥︎(ӦvӦ。)

アマゾンで調べたらケースで5000円代だったので、ちょっと高いかな?

こういうのなんか試してみたくなります。

美容は中からと外からのダブルケアが絶対いい(♥︎ω♥︎) 私が白金ナノコロイドを飲んでるのは、 起きた翌日の朝の顔がたるんでない‧˚₊̥(♥︎●ᗜ●♥︎) ̥₊˚‧

なので、お金無いときでも必ず買っています。

それと寝る前には必ずポッカレモンを水に入れて飲んでいます。 お風呂にもポッカレモン入れてます♥︎(。☌ᴗ☌。)

f:id:himawari928:20170412210319j:plain

本物のレモンは高い(๑´╹‸╹`๑) なのでね、ポッカレモン。 炭酸で割っても美味しい。

リラクゼーションドリンク飲んだことある方いますか? もしいたら、美味しいとか身体に変化あったとか教えて下さい。

数年前に、フルーツウォーターって流行りましたよね?

あれも試してみましたが、お金かかるーって感じでした(・∀・;) しかも普通に食べたほうが美味しい(・Θ・;)アセアセ…

アメリカとか、サプリメントが安くて量が多くて羨ましいね。 医療が高いからみたいだけど。 コンビニで睡眠薬売ってたからね(゚Д゚;) 今は、ファミリーマートの薬局混合のとことかは、 売ってるけどね。

なんか爆弾が世界のあちこちで跳んでる今、リラクゼーション してたら?逃げ遅れるかちら(゚Д゚;)