maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

北朝鮮の軍内部 金正恩氏の暗殺情報で内乱に近い状態か?より。(•̃͡ε•̃͡)

f:id:himawari928:20170506040952j:plain

北朝鮮の軍内部 金正恩氏の暗殺情報で内乱に近い状態か - ライブドアニュース

省略し転載。本文は↓にリンク。 

夕刊フジ』の中本裕己編集長が、同紙で報じている最新の北朝鮮情報について語った。     「金正恩が暗殺されそうになったという情報がある。でっち上げである可能性が高いが、> 北朝鮮の軍内部は混乱状態に陥っていて、内乱に近いような状態ではないか」。  加えて、9日には韓国大統領選が行われる。  中本編集長は「『共に民主党』の文在寅(ムン・ジェイン)候補が優勢と伝えられているが、文さんは北朝鮮に対し融和的な政策を打ち出しているので、場合によっては北朝鮮に利用されかねない。北朝鮮は大統領選を睨んで暗号放送を韓国内に潜伏している工作員に向けた放送をしている」として、「大統領選も含め、北朝鮮の暴発寸前の情勢の行方を注視していきたい」と語った。(Abema One Munite Newsより)

news.livedoor.com

↑元記事はこちら。 転載終了。  

www.youtube.com

♡大統領選挙結果は文氏が当選したようだ。 「暗号放送」ってなんなのだろう?モスキート音みたいに特定の人にしか聞こえない周波数に合わせたモスキート音で放送してるとか?もしくは、あーああああーみたいな感じ?組織暗号語?での放送?

韓国の大統領を守る組織のドラマでは暗号で話すのはあった。文も暗号で書かれてて、でもなんか何日間かで暗号が全て変わるので、覚えるのが大変そうだった。

私はアラフォだけど、何歳にしか聞こえないとかの年齢制限のモスキート音は10代までは聞こえた(✿ㆁᴗㆁ)あとは犬にしこ聞こえないモスキート音も聞こえる。あと鳥にしか聞こえないのも聞こえた。だけど、ここで不思議なのは?私は幽霊とか耳元で話されたりとかリアルであるのに、霊感がある人にしか聞こえないモスキート音は聞こえなかった(*゚ρ゚)

まぁそんなことどうでもいいか・・・(゚_゚i)

ただその暗号化放送を普通に理解できる人もいそうだな?と思ったのだ。それが記者とかだったら?面白いなーとか思った。

北朝鮮の内部がどうなってるのかなぁ?とかはね。わからないよね。 でもあのジョンウンの近くに行きたくないから、北朝鮮のエリートは「出世したくない」のだとか。出世して近くに行ったほうが殺される確率が高くなるだけだから。

そんな組織だからあまり考えられなさそうだけど。父親の時代から、内部分裂とかって聞いたことある記憶がある。ワイドショーとかでだけど。

こんなときに内乱があれば崩しやすくなるので、よいのかもね。 でもアメリカも誰々がロシアと通じてたっぽいとか、韓国に言えと言ったのにーみたいなのも起こっている。

himawari928.hatenablog.com

やはり内部分裂とかスパイとかが組織を壊すのだ。

よくわからないけど、動画はなんかわかりやすく話されていました。

韓国とフランスの大統領選挙結果記事。書いたほうがいいのかな?なんかこういう記事のときにリンクつけて説明を省略できるとかにつながるから、ウィキ的に書いてたほうがいいのかもですね。 多分、あまり誰も興味なさそうな気がするが、今後の説明省略素材として、書くか(゚ー゚;Aアセアセ

ここまで読んでいただきありがとうございます。

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com