maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

アメリカと北朝鮮…まさかフ?(ll゚д゚)シ──ッ!! d(゚ε゚;)

f:id:himawari928:20170616002238j:plain

北朝鮮、ミサイル発射強行 http://ndjust.in/K4mKAHUAAu

NewsDigest

ニュースダイジェストリンクは↑ここから

北朝鮮、ミサイル発射強行 中距離か、直後に爆発 2017/4/16 18:37

平壌金日成広場で行われた軍事パレード=15日(共同)  【ソウル共同】北朝鮮は日本時間16日午前6時21分ごろ、日本海側の東部新浦付近で中距離とみられる弾道ミサイル1発を発射、直後に爆発した。発射は失敗したとみられるが、圧力を強めるトランプ米政権に対抗して核・ミサイル開発を推進する姿勢を鮮明にした。

一方、ペンス米副大統領は同日、韓国入りした。18日からは日本を訪問予定で、同盟国防衛への決意を表明。同行のホワイトハウス高官は在韓米軍への核再配備の可能性は否定した。

 同高官は16日、記者団に対し、ミサイルは大陸間弾道ミサイルICBM)ではなく中距離だとの初期評価を明らかにし、発射後4~5秒で爆発したと述べた。 転載終了

mariaです。 爆睡しておりましたが、まだ次のニュースは、ないのかも? ですね。

なんか世界中が韓国や北朝鮮、日本付近に集まってきてる。 世界中がアメリカと北朝鮮を一挙手一投足伺ってる。

殺害された正男氏がトップになっていれば?こんなことには、ならなかった。 そんな気がするのですが、いまさら遅いですね(๑•́ω•̀)

アメリカと北朝鮮がやりあうと当たり前ですが、 日本は近いのですから、火の粉を浴びる場所もあるでしょうね? 「ある」と専門家はいわれてる。

というか、今朝の失敗のあとのトランプさんからの、 指示や動きの記事が見当たらないのだけど

まだ動きがないからなのかな?

でもね、911の時ってフェイクでしょ? 今回もフェイクの可能性はないのでしょうか?

トランプさんのイケイケドンドン加減でしたら、 今朝のミサイル投下を「待ってました」とばかりに、 攻めるのでは?

衛生で見張れるでしょう。アメリカの大統領なんだから。

ミサイル発射なんかとりあえず外にミサイル跳んでるん だからすぐにわかるはず。

私のグーグルアースはリアルタイムではないから、 なんの確認も出来ないけど(゚-゚;)

私…なんだかフェイクの気がしてきた(゚Д゚;)

米「先制攻撃しまぁす」 北「するなら戦争しようぜ」 米「無言」 北「ミサイル発射」 北「失敗したぜ」 米「無言」

なんだか、最初の「先制攻撃しまぁす」と辻褄が合わない。

もしもこれがフェイクなら、アメリカと北朝鮮が、 ウィンウィンでどちらにも利益かあるはすだね。

これがフェイクであるかは?世界政治に詳しい人でないと、 わからん(๑°⌓°๑)

よって私にはわからん(。_゚)〃ドテッ!れ

トランプがウィンというよりも後ろにいる人達がということで。 もっと私にはわからんドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

あとは任せた