maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

BIGBANGジヨン。シャネル公式ジヨンムービー。

f:id:himawari928:20170629165507p:plain

BIGBANGジヨン。シャネルがジヨンのムービー作成

✰mariaの自由更新ブログにて紹介記事作成↓

http://himawari0439.seesaa.net/s/article/451326128.html

💖mariaです。サブブログにてシャネルのジヨン公式ムービーの紹介記事を作成してみましたが、うーん。あまり上手く作れませんでしたね。というのも、はてなブログは画像はただ貼るだけで、私の好きな感じになるのですが、シーサーブログだと、多分、Htmlできちんと指定しないと無理かも?ですね(๑•́ ₃ •̀๑)

んで、私は、この「シャネルジヨン」を2回に分けて作るつもりでいるのですが。

こちらでは画像容量がマックスになってしまいました。有料にするしかないかちら?

次回、シーサーブログで作るか、はてなブログで作るか?思案中です(๑•́ ₃ •̀๑)

この際、どちらでも作ってもいいかも?容量確保できればですが。シーサーブログの容量はまだまだたくさんあります(゚-゚;)

かっこいいジヨン画像は2回目に( ゚艸゚;)

日本人と韓国人は血が混ざってると言われてますが、日本人と韓国人とは、全く顔が違います。

日本人ってやはり顔が濃いですよ。縄文顔というか、ユダヤ顔というかね。くっきり二重が多い。

ジヨンみたいな涼しい系の細い目のほうがどうしても好きですね・・・(゚_゚i)

シャネルってね、ジヨンが持つと雰囲気変わりますね。

日本人は、ブランドでもパッと見てブランド名が目立つとかは、なんかごちゃごちゃして見えるのが、嫌という人のほうが、多いです。

ジヨンは結構、大きいシャネルマークの商品つけてても、そんなにそれが目立たない。

他の組み合わせとかがやはりうまいのか?ジヨン自体がブランドなので、そちらが目立つのか?

シャネルジヨンはカッコイイですଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

テキストトリップアドバイザー世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

☆○o。。o○☆ジヨン関連商品:..。o○ ○o。..: ゚+:;;: :;;:+゚

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

ジヨン関連過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com