maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

BIGBANGのG-DRAGON。「僕は来年入隊します。」他BIGBANGファンはなぜ離れないのか?

f:id:himawari928:20170521072538j:plain

BIGBANGのG-DRAGON、ソロコンサートで入隊に言及「僕は来年入隊します」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

f:id:himawari928:20170612063713j:plain

G-DRAGONが話した。今後どんな姿を見せても最後まで自分を信じて見守って欲しいとお願いした。特に厳しかった過去の瞬間を思い出しながら、ファンの応援に感謝した。

「僕はかつて大変だった瞬間がありました。それを見ながら多くの方々が一緒になってくれました。一緒に乗り越えた方もいます。今後僕はどんな姿にも、みなさんが好きなどんな姿にも、思いっきりお洒落したけど洒落てないふりをするクォン・ジヨンにもなれます。みすぼらしい姿も、派手な姿のG-DRAGONもいます。どんな姿であれ、見守って欲しいです」

この日、G-DRAGONは入隊の計画も発表した。今回のコンサートが格別に感じられる理由だった。

僕、来年入隊します。だから今回のコンサートが本当に最後かもしれません。除隊したら僕は32、33歳になります。大丈夫でしょうか?(観客一斉に「はい」)。僕が平気じゃなりません。その年になるとネイルもできません(笑)」 元記事配信日時 : 2017年06月11日09時19分 記者 : キム・イェナ

省略し転載。元記事は↓

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2071898

💖ジヨンは来年入隊するんですね。多分他のメンバーもまだ入隊してないので、徐々に入隊していくことになるでしょうね。

韓国の芸能人のファンはこの入隊というのが、一番辛いのではないでしょうか?前一緒に勤めてた女の子が東方神起のファンで、入隊の時は、落ち込んでましたよ。

それもね、日本とも戦争になる日もあるかもしれない。それが現実ですからね、なかなか複雑ですね。日本のファンからすると。

私はソロではピタカゲが一番好きで、着信音にしています💖

ピタカゲ (CROOKED) -JPN-

ピタカゲ (CROOKED) -JPN-

  • G-DRAGON (from BIGBANG)
  • ポップ
  • ¥250

前略し転載。

 薬物汚染はK―POP界でも大騒ぎになっている。今月5日、BIGBANGのT.O.P(トップ・29)が大麻吸引で在宅起訴。兵役中の逮捕に衝撃が走ったが、翌6日、トップは薬物過剰摂取で緊急搬送され意識不明、8日に意識が回復したと韓国メディアが報じた。

 BIGBANGは2012年の「FANTASTIC BABY」が世界的にヒット、世界12カ国21都市48公演で80万人を動員した男性5人組アーティストでK―POPのヒップホップ系カルチャーを日本に根付かせたパイオニア。トップが入隊する前のライブチケットは数十万円まで跳ね上がった。韓流カルチャーに詳しい芸能ライターの中野裕子氏はこう語る。

「トップはリーダーのG―DRAGON(ジードラゴン=28)に次ぐ人気で、日韓合作映画に出演したりと日本でも活躍していて、BIGBANGの中では優等生的存在だっただけに意外でした」

 というのも、今回の逮捕にとどまらずBIGBANGは不祥事続き。リーダーのジードラゴンは11年に日本で大麻吸引し、ソウル中央地検に摘発され起訴猶予処分に。D―LITE(ディライト=28)は11年、バイク運転手をあやまって車ではねて死亡させる事故を起こし、12年には、V.I(ヴィ・アイ=26)の日本人女性とのベッド写真がフライデーに掲載され、SEX中の首絞め性癖まで明かされた。さらに、日本でのBIGBANGの生みの親で、韓国の大手芸能事務所YGエンターテインメント日本支社の元代表、佐々木現容疑者(31)も今年4月に覚醒剤で逮捕されるなど、ダーティーな話題に事欠かない。

「K―POPファンはそれでも事務所が悪い、相手の女性が悪いと、現実を受け入れずにある意味都合のいいように受け止め、何があっても離れないのが特徴。独特のカルチャーを形成しています」(前出の中野氏)

 ヤクで逮捕されても、ひき逃げしても、首を絞められてもファンが離れないとは、K―POPの底力というか魔力には恐れ入る。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-396277/ 元記事はこちら↑

♡最後は完全に皮肉ってますね(๑°⌓°๑)

まぁ確かにBIGBANGは特別な感じがします。そういえばテヤンのことは↑出てませんね。テヤンだけ、なにも問題がないのかな?

私はテヤンも好きですね♡。゚.(*♡´‿`歌も上手いしダンスも上手いし。

BIGBANGってのは、多分代わりがいないのですよ。しかもジヨンとかテヤンとか、いそうでいないし。そして恐らくBIGBANGは元々韓国のアイドルに有りがちな真面目そう、好青年そうとかいうのを求めてないし、ヤンチャ系なんで、問題あっても裏切られた感じもない。

**例えば、EXOが大麻って違和感ありまくりな気がします。しかも子供のファンが多いやろから、 「悪いことしてたんだぁ」って裏切られた感じがするかも。

あとb1A4も大麻とか似あわない。

でも逮捕とかされたら、ファンが見れなくなるんで、もうその様なことは、しないで欲しいですね。

ちなみに私がジヨンの好きなとこは、ヤンチャな表情かな。見てて飽きない.

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうござます💖

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com