maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

2日前のダンシャリ効果?眠くて仕方ない。

f:id:himawari928:20170610040519j:plain

ダンシャリ効果?

himawari928.hatenablog.com

🍄前回、ダンシャリを少しで来たと書きました。おかげ様でまだ床もさほど散らかってません(・∀・;)

まだまだクローゼットやタンスには一切手をつけていませんが、室内は綺麗にはなったままです。

そうすると、朝から窓をとりあえず開けて空気の入れ換えをする。午前中に、買い出しついでに散歩もしてら15時頃には塩を入れた風呂に入る。.

とりあえず規則正しい日が数日続いたのは久しぶりかもσ(^_^;)

ここ、半年はもう毎日バラバラの睡眠時間にお風呂もシャワーのほうが多かったし。

窓もたまにしか開けてなかった。

そして、あのダンシャリのあとは、眠くて眠くて仕方ないです(・∀・;)9

**9元々不眠症だから、睡眠薬がないと眠れなかったので眠いのは嬉しいのだけど。

一日何回も眠気がくる。**

今も眠いー・・・(゚_゚i)

しかし、ドラマもあるし、ゲームもしたいし

6でも多分これを書き終えたら、とりあえず寝るかもです。

ダンシャリはここ一週間で45リットルゴミ袋を合計で5袋になりました。

.クローゼットまでしたら、何袋になるかなぁ?

少しよいこともありました(ㆁᴗㆁ✿)

しかしホントに、目を閉じたら、寝てしまいうです((´﹃`)

明日もゴミ袋いっぱいとは言わないが、小さな物でも使ってないものなどの不用品が1つでも捨てれればいいなと思います。

それではここまで読んでいただき、ありがとうございます💖