maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

アフェリエイターにとって最悪なことに、気づいてしまったぁ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

f:id:himawari928:20170505054632j:plain

アフェリエイターにとって最悪なことに気づいてことにしまった(((( ;゚д゚))))アワワワワ

みんな気づいているのか?いや、気づいてないわけがない(๑°⌓°๑)パソコンでの読者が多い人にとっては関係のない話しなんかも?しれない(゜д゜)

私はゴールデンウィークに入ってから、iPhoneの調子が悪い。 それでiPhoneをあれこれいじっていて、何気に放置していた「アドブロッカー」というアプリを「オン」にしていた。

そしてそれを完全に忘れたまま、自分のブログを見た。

皆様お気づきの通り(つд⊂)ゴシゴシ

広告が全て消えている

その前に、サブブログの広告を「キチンと並べたほうがカッコよくない?」とふと、思ったので、 広告を増やし全て貼り直した(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎

これぞ日本人の仕事♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و」 それぐらいシンメトリーな仕事をしてしまった(人◕ω◕)♡ himawari0439.seesaa.net どうぞ。見てきて下さいな。ついでに覗いたよ記念クリック願い( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪アドセンスじゃないから意味ないか💦

そして私はアドブロッカーをオフにして再度見たら。

あったーシンメトリーな広告達ー(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

でもね、完全に消えたというよりも2つ見えてたのもありましたよ。

f:id:himawari928:20170505054655j:plain

アフェリエイターにとってはね、広告は大事なのですよ。私はまだ209円しか稼いでませんから、特に今後の生活がかかっているのですから。

本業稼いででる方はいいのですよ。でも私は本業は週に2日のバイトしかしていない。

今後は副業のつもりのこのブログ運営とバイトだけで、生活していきたいのです。そして出来るならばハワイで3ヶ月ほど療養したい。親戚の家があるのでホテル代は要りませんがね。

でも、真面目な話し、どうするんです?スマホユーザーって多くないのですか?

私はパソコンないから、iPhoneで全てやっています。そしてアドブロッカーつけてる人って結構いると思うのですよ。もちろんアドブロッカーでも消えない広告もありますけど。私のはほとんど、消えてましたよ。

まぁつけても209円しか稼いでないから、無いも同然なのですが(A;´ 3`) ぁせぁせ

楽天とかamazon(私は審査に落ちた)とかは、消えないと思うのだけど。

見る人にとっては広告あると、「お金の為にしてるんだね」とか「お金儲けしたいんだ」とかね、 結構不快になる方もいるかもしれませんけど、お金儲けは全く悪いことではないのですよ。犯罪で儲けたらダメですけど、お金があれば、例えば「今日はガラパゴス諸島からお届けしていますー(人◕ω◕)♡後ろに映ってる蛇は毒蛇ですー٩(χдχ๑;)۶ ³₃」とかね。

「今日はあのトランプ氏の家の前からお届けですーちょっとピンポンダッシュしてみますー」とかね、読者さんが喜ぶ情報も届けられるわけですよ。

私はガンになってますから、今から頑張って、ほんとにバイトもできなくなっても収入が入ってくるようにしていないとってね。多分他にもそういう方は、いるかもですね。

出勤出来なくても収入はある。これは強みですからね。

アドブロッカー対処法は調べてみるべきですね(இдஇ; )

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日はアドブロッカーといえば???

mariaオススメ記事

himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com http://himawari928.hatenablog.com/entry/20170503/1493754751himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com