maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

BIGBANG。TOP初公判。宣告は来月。

f:id:himawari928:20170610040954j:plain

「BIGBANG」T.O.P、懲役10月・執行猶予2年求刑…「軍入隊を控え極度のストレス抱えていた」

2017/06/29 12:29

韓国の人気グループ「BIGBANG」T.O.P(29)が大麻に関するすべてを認めた。 29日午前、ソウル中央地方裁判所でT.O.Pの麻薬類管理に関する法律違反の初公判が開かれた。この日の公判にはT.O.Pも姿を見せた。

T.O.Pは大麻吸煙に関する公訴事実をすべて認定した。検察側はT.O.Pと共犯Aの2人のチャット内容や調書など、犯行を裏付ける証拠を提出した。

■検察側の求刑は?■
T.O.Pに懲役10月および執行猶予2年、そして追徴金1万2000ウォン(約1200円)
■T.O.P側は■
軍入隊を控えて極度のストレスを抱え、心理的に不安定な状態から酒をたくさん飲み、衝動的に犯行に至った。犯行をすべて自白し、罪を反省している。犯行も単純な吸煙で消極的なものであり、勧誘されてのことだ。T.O.Pは兵役上の不利益はもちろん、芸能人として過度な不利益を受けることになった。若い青年である被告人が才能を広げる機会を失わないよう、寛大な判決を望む」

またT.O.Pは「数年前から深刻な不安障害で治療を受けていた。乱れた精神状態、誤った考え、誤った判断で大きい失敗を犯してしまった。一週間の間に起こった事件であり、一週間という瞬間が私の人生において最悪の瞬間となった。骨に沁みるほど後悔している。自分自身が恥ずかしい。いかなる処罰も受ける。残った人生の教訓とする」と陳述した。

宣告は7月20日午後1時50分に予定されている。

参考引用元記事 https://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/wowkorea_192908

f:id:himawari928:20170629133924j:plain 画像 https://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/wowkorea_192908

💖こんにちは。mariaです。TOPが、車椅子姿から立ってる姿になってて、まず「良かったな」と思いました。

退院の時。 f:id:himawari928:20170610070126j:plain

罪があるなら、償えばいいけど、死んでしまってはそれが、できなくなる。

才能ある人間が道を外してしまったとしても、償ってまたその才能で多くの人を楽しませてくれるほうが有りがたい。

TOPは鬱やパニック症候群があるようだ。鬱などは、今の立場にあれば治すのは、難しいかもしれない。服役すれば、ストレスはもっとかかるので、服役しないでよい判決が下ればいいなと思っておりますが、これが、嫌いな芸能人なら「入れ入れ」と言うと思います| ̄ー ̄;

韓国の徴兵制って、なんか辛そう(๑•́ω•̀)(๑•́ω•̀)

休戦中だかなのかな?それとも完全に終戦となっても徴兵制は続くのだろうか?

来年はジヨンが入隊する| ू ๑•́ㅿ•̀๑)

とにかく今はTOPは判決が下るまでは身体を休めてほしいですね。

:..。o○ ○o。..: ゚+:;;: :;;:+゚BIGBANG商品:..。o○ ○o。..: ゚+:;;: :;;:+゚

関連過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com