maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

BIGBANGのT.O.P 意識不明で救急搬送。自殺未遂かもしれない?

f:id:himawari928:20170517042324j:plain

BIGBANGのT.O.P 意識不明で救急搬送 精神安定剤の過剰摂取か https://newspass.jp/a/bh1t

省略し転載。

6/6(火) 19:21

f:id:himawari928:20170606231142j:plain

BIGBANGのT.O.P  麻薬管理法違反罪で5日に在宅起訴された韓国の人気グループ、BIGBANGのT.O.P(30)が6日午前11時半ごろ、意識を失った状態で発見され、救急搬送され、ICU(集中治療室)で治療を受けていることが分かった。中央日報(電子版)や朝鮮日報(電子版)など韓国メディアが一斉に報じている。   5日に転任となった警察の4機動団の宿舎で意識不明の状態で発見され、ソウル市内の大学病院に救急搬送された。韓国メディアは警察関係者の話として「精神安定剤を大量に服用したとみられる。重篤な状態ではない」としている。  

T.O.Pは今年2月から義務警察(兵役で軍隊の代わりに勤務する警察)に入隊した。入隊前の昨年10月にソウル市内の自宅ですでに逮捕された歌手練習生の女(21)と共に大麻草を吸引したとされる。

転載終了。

f:id:himawari928:20170606231757j:plainf:id:himawari928:20170606231817j:plain

ぶっちゃけると、私は、BIGBANGのジヨン(Gドラゴン)↑画像二枚めの。のファンなので、iPhoneの着信音もLINEの音楽設定も全部ジヨンソロとBIGBANGにしている。iPhoneの壁紙もジヨンだしね。今回TOPが病院搬送はジヨンも心配しただろうなと思う。もう既に意識は戻ってるようで良かった。

現在は入隊してるのだけど、入隊前に大麻をした容疑がかけられていた。今回は、それがあってなので、「自殺未遂かも?」という報道がされているのかもしれない。

私は日本人の歌手だったら、大麻報道が出たら、嫌いになってるかもしれない。 でも今回は大麻よりも、「死ななくて良かったな」と思う。

もしも北朝鮮がソウルにミサイル落とすなどして韓国人が日本に避難してくるのは、実は大反対なのだけど、BIGBANGの何組かの韓国の芸能人は受け入れてもいいやろ?と思ってしまう。

だって香港だったか?忘れたけど、彼らは、他国で歌ってても無意識で日本語で歌ってしまっていた( ゚艸゚;)ということもある。「あっ日本語になってたぁ(゚ー゚;Aアセアセ」と気づいてまた韓国語に戻すんやけど、また知らずに日本語で歌っていたーということもある。

反日反日」と主張してるあの大統領とは大違いだ。

でもまだTOPは自殺未遂とは限らない。もともとから精神安定剤などは飲んでいたようだ。私も精神安定剤睡眠薬を飲み過ぎて、やばいことになったことが何度かある。飲みなれてしまうと規定の量では、効かなくなってくるので、追加して飲んでしまう。それでも眠れないから、また追加する。その後に一気に効いてきてしまったというのがある。睡眠薬単独ではなく、精神安定剤と組み合わせて飲む。だけど、自殺未遂する気がない。ただ効かないから追加しただけだ。なのでTOPもその可能性もある。神経過敏になると効かないのだ。

TOPがもし間違って亡くなってしまったら、ジヨンの落ち込みをかんがえると、本当に助かって良かった。

↓前日の大麻の記事。

BIGBANGのT.O.P(本名:チェ・スンヒョン) が、大麻吸引の容疑で裁判を受けることになった。

5日、ソウル中央地検強力部(部長検事:イ・ヨンイル) は、麻薬類管理に関する法律違反の容疑でT.O.Pを在宅起訴した。

検察によると、T.O.Pは昨年10月9~14日の間、ソウル龍山(ヨンサン) 区の自宅で女性練習生のハン氏(21歳、女性) と計4回に渡って大麻を吸引した容疑を受けている。2回は巻きタバコの形で、2回は液状のものを電子タバコの形で吸引したと知られた。

T.O.Pは2月に入隊し、義務警察としてソウル江南(カンナム) 警察署で服務している。

元記事配信日時 : 2017年06月05日15時15分 記者 : キム・スジョン 転載終了。


   韓国の男性音楽グループ「BIGBANG(ビッグバン)」のメンバー、T.O.PさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1987年11月4日生まれ 出身地:韓国 血液型:B型

 

f:id:himawari928:20170517042053j:plain

以下その大麻のことへのTOPの謝罪文だ。

headlines.yahoo.co.jp

大麻吸煙容疑で摘発された「BIGBANG」のT.O.Pが謝罪文を掲載した。  YGエンターテインメントは4日、公式ブログを通じて、T.O.Pの大麻吸引容疑に関するT.O.Pの直筆謝罪文を掲載。

 T.O.Pは「どんな言い訳をするまでもなく、とても後悔しているし、すべてが怖い」とし、「取り返しのつかない傷を与えてしまったことにおいて、どんな罰を受けても当然だと思う」と明かした。  続けて「2度とこのような無責任な過ちは犯さない。本当にいま一度謝罪し、深く反省する。自分が本当に恥ずかしい」と強調し、謝罪した。

以下、T.O.Pの謝罪文全文。

チェ・スンヒョンです。

まず私の大きな過ちにより、多くの方々に大きな失望を与え、物議を醸したことを心より謝罪したいと思います。 皆さんの前に出て、謝罪することすら、私自身とても恥ずかしいです。 私はどんな言い訳をするまでもなく、とても後悔しているし、すべてが怖い、いまの私の気持ちを文にして慎重に書き記します。

今回のことにより、メンバーたちや所属事務所をはじめとする多くの方々、私を大切にしてくださったファンの皆さん、私の家族に取り返しのつかない傷を与えてしまったことにおいて、どんな罰を受けても当然だと思っています。 とても胸が痛く、私もまた、自分自身にとても失望しています。

数千回、数万回以上繰り返し、反省し、また反省しながら、深く悔やんでいます。 2度とこのような無責任な過ちは犯しません。 一人ひとり多くの方とお会いし、謝罪できないことを本当にもう一度お詫びし、深く反省致します。 私自身、とても恥ずかしいです。申し訳ありません。

転載終了。

自殺未遂かどうかはわからないが、精神安定剤飲み過ぎてしまうぐらい後悔しているのかも?しれない。ソロじゃないからね。やっぱり。

BIGBANG頑張れーଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com