maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

松居一代さん「YouTube第6弾今度は週刊新潮だ」更新。しかしこれは同意だな。居候してた家のおばあちゃんの証言。

f:id:himawari928:20170610040704j:plain

松居一代YouTube第6弾■

f:id:himawari928:20170712212650p:plain f:id:himawari928:20170712212710p:plain

今度は週刊新潮に怒り

松居一代さんが居候していた全くの他人のおばあちゃんとの家での食事シーンの画像を外から撮られていた。一般人の家の中を週刊新潮は盗撮しているのである。

確かにそれは問題だなと思う

芸能人にしろ、家の中を無断で撮影はダメでしょね。一般人ならば完全に盗撮で犯罪行為だと私も思います

このおばあちゃんはおそらく善意で松居一代さんを居候させてあげてたと思うので、盗撮される犯罪を犯したわけでもない。家を張られる筋合いもない。やはり見知らぬ人達に張られてると怖いだろなと思います。 ただ、今はその気配を察知して松居一代さんは既におばあちゃんの家を出て別の場所にいるようです。

松居一代さんも家を出られて正解ですね。あまり人に迷惑はかけてはいけない。

第6弾のYouTubeの動画のバックが挿絵になっています。 松居一代さんの動画編集能スキルが日々向上してるのは関心します。

ただ、人相が。第一弾の動画のときよりも悪くなってきています。 人間っていうのは、「魔が差す」と、言いますよね。あれは「魔」が入ってくる、悪魔のような意識に憑依された状態になり、「魔が差した」ような犯罪などを犯してしまうということですが。 犯罪を犯さないにしても今の松居一代さんは「魔が差してる」状態にあると思います。

これは責任は本人なんですよね。その人の意識に同調してきしまったから憑依されるわけです。 なので、松居一代さんが、意識を変えれば離れていくものとする。その比喩というかね、そういった状態ですよね。

そのおばあちゃんに取材した記事があります。

松居一代と同居した89歳の女性が告白「掃除もきれいにしてくれた」、「グッディ!」が独占取材 転載元記事↓ https://newspass.jp/a/b90tz

スポーツ報知 7/12(水) 14:33 

 12日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で俳優の船越英一郎(56)と泥沼の離婚劇を展開している女優の松居一代(60)が一時期、居候していた89歳の知人女性を単独取材した。  

松居はブログなどで都内の自宅を離れ、この女性の家でお世話になっていることを明かしていた。番組によると、この家に松居が来た背景に女性の孫が松居の息子と親しい関係にあったことから身を寄せることになったという。松居はキャリーバッグひとつでこの家を訪れ、1週間ほど生活していたという。松居は動画サイトで船越を非難しているが、この女性は松居が船越のことを「悪いこと言うことない。旦那さんのことも私の前でくそみそ言うわけではない」と明かした。  

松居の印象を「とってもいい方。おばあちゃんに優しい」とし、「旦那のことも悪くなんか言っていないし

そういう話がテレビに出てあれって思ったけど、そういう話は、はさまないようにした」と離婚問題の話題はしないように気を遣ったという。  

一緒に外を散歩をしたり、近所の精肉店でコロッケを買ったこともあったが「私が出そうと思ったら出してくれた」と代金は松居が支払ってくれたという。さらに掃除道具「マツイ棒」を発明した松居は、風呂場など水回りの掃除もしてくれたそうで「きれいにしてくれた、あれの神様だから。お風呂場の方、ちゃんときれいにしてくれた」などと感謝していた。  

松居はこれまでの動画とブログですでにこの女性の家を出たことを明かし、現在はカプセルホテルにいることを明かしている。

転載終了。

こんばんは。mariaです。Twitterは大体夜中といっても朝の5時近くが多いですね。松居さんがツイートされるのは。やはり明け方が一番闇が深い。その時間帯が精神的にいてもたってもいられないんだろなと思います。

私もねー、松居さんの気持ちは少しわかるのですよ。私の父親が介護やケアワークの人に私、娘にいじめられてる的に言いますよ。晩御飯とかね、父親のもちゃんと作りますが、「昨日から何も食べてない」とかね、作り話をして「えー。そうなですか?大丈夫ですか?」とか言って同情されてよろこんでます。ケアの人が「何か作ります」といってくれるので「あれが食べたい」とかいうて、作ってもらってますよ。

お中元とかお歳暮とか届くでしょ?あれも私には黙ったまま部屋へ箱ごと持っていき、果物とかね、全部食べるわけです。メロンも2玉送られてくると、2玉とも自分だけで食べる。

そのゴミとか、ベットの布団などに隠してるのがちらっと見える。 それでも「何も食べさてもらえないー」とかいうて毎回介護やケアの人に私を悪者にして、同情作戦。

私のお金で借金も払ったのに、「お父さんはそんなお金をもらったことなんかない」とかいうてキレる。お金も取られた上に覚えてないとキレられる。ほんとにね、世の中の人は弱そうな人などの演技を真に受けるわけですよね。なので私がガンになりましたけど、親戚や誰にも隠すわけですよ。同情されるのは、自分であって娘はいじめる役なので、娘がガンとバレると、ガンの娘に働かさせてとなるでしょ?。

なのでね、松居一代さんの話しは全部が船越英一郎さんが悪いわけではないのは、わかるけど、世間は船越英一郎さんが「いい人」って思っている。私はこんなことされてるのは事実なのに?と思う意見は誰も信じてくれないという悔しいのとかはわかります。

私なんかはガンでも父親はそれさえも「嘘つき」とかも言うてきます。院長は父親の知り合いですから「直接院長に電話して聞けば?」というてもそれはしないわけです。

そういうね、誰か悪者に、してる一見いい人に見えるが、じつは演技。ということは、本当にあるわけですよね。

今回のこの夫婦のことはどうなのか?わかりません。でも何いうても悪者にされてるっていう思いもよくわかる。

まぁ松居一代さんはYouTubeを使い、バラしすぎたので、裁判とかなると?負けてしまうかもしれない。

私と父親と住み始めたときは、あらゆることを悪者にされて、お金も取られたので、顔が、怖くなってたと思います。ほんとに父親を恨みましたからね。もう腹たちすぎて、病院で父親を殴りかけましたから。院内で何をいうても止めに入ってもらえると思って、いろいろ作り話や私のお金も「もらってない」「嘘つき」「稼ぎ悪い」などどいうので、私は人目をあまりきにしないので、ブーツ脱いで投げかけたとかね(;^ω^)あるわけです。

事実?私は嘘をつかない人間です。全部私が本当で父親が嘘つきでした。しかし、私は演技もしないから、同情されるために泣くとかもありませんでした。なので気の強い娘だからいかにも親をいじめそうだとね、周りは騙されるわけです。父親に。

松居さんもこんなときほど、逆に女優を使ったほうがいい。

今は少しずつ父親の演技がバレてきました。

それではここまで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事。

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com