maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

YouTubeで「助けて」と船越英一郎の浮気暴露。松居一代さんに一体何が起こっている?

f:id:himawari928:20170610040222j:plain

松居一代YouTubeで「助けて」と叫んでいます。一体何があったのか?

大変な事が起きてます。週刊文春にだまされました。私を助けてください。寝ないで待っててください。もう少しでYoutubeに動画をあげます。命をかけてます。お願いします 。

松居一代さんが、YouTubeに↑と訴える動画をアップしていました。

f:id:himawari928:20170705104532p:plain

あの掃除で有名な松居一代さんが、↑この画像のように素顔YouTubeにて動画を数本投稿されていました。

「命をかけて」「助けて下さい」 この言葉を連発されていましたが、動画を3本拝見させて頂き、なんとなく訴えていることが、見えてきました。

動画のコメント欄には「病院にいけ」とか「統合失調症だ」などと書かれてしまうほど、かなりノイローゼ気味な松居一代さんの話し方でありました。

まとめてみると、

まず、船越英一郎さんは重度の糖尿病であるとのこと。それでも入院し治療しないのは、健康食品の広告の契約金の2500万円損をするからとまず言われていました。

そして、その糖尿病で「夫の船越英一郎は夜のあれが出来ない」とのこと。「それでも私は愛してるので、手を繋いで寝るだけでも幸せだ」と。

しかし、夫は「これを使っていました。」と、松居一代さんは、バイアグラを手にします。 f:id:himawari928:20170705110022p:plain

これを使ってセッ○スをしまくってたんです」と・・・(゚_゚i)

まぁね、そりゃ奥さんなら怒って当然です。

しかもその相手は、松居一代さんの親友のハワイ在住のエステティシャンの方だそうです。

f:id:himawari928:20170705110357p:plain

家族ぐるみでのお付きあいがあり、この女性は旦那さんも子供さんもいるそうです。ダブル不倫ということですね。

f:id:himawari928:20170705110531p:plain

「私に黙って何度もハワイへ行っています」「ハワイの友人から夫婦のように振る舞ってるわよ」との電話などもくるそうです。と旦那様のパスポートも、お見せされ。

f:id:himawari928:20170705110658p:plain

その前に、週刊文春から裏切られた。騙された。という動画を先にアップされてたんですよ。 様々のね、松居一代さんが徘徊してるとか、ポルシェを買わせただとかの記事を女性週刊誌が出していたらしいのですが、その週刊誌が出ることを船越英一郎さんのノートに書いてあったとのこと。

f:id:himawari928:20170705111033p:plain

この手にしてるノートですね。このノートには浮気相手である松居一代さんの親友と、松居一代さんの財産を取るようなことも書いてあったそうです。

船越英一郎さんに完全に腹を立てた松居一代さんは、船越英一郎の事務所に勝てるのは?と裁判所ではなく、週刊文春に助けを求めたようなんですね。

そうしたところ、週刊文春から騙されたという最初の動画の怒りへとつながるわけですが。

私が思う妻帯者だと知って不倫した場合は、この女性のほうも訴えることができるはずなんですよ。しかも相手も既婚者ですからね、裁判所のほうが、松居一代さんの希望通りの結果に近づくんではないか?と。なのに、なぜ週刊文春に?が、ちょっと不思議です。

要は船越英一郎さんが松居一代さんの友人と浮気をしていた。バイアグラを使ってまでということと、それを週刊文春に売ったはずが、逆に売られてしまったということですね。

んー。動画見られたらわかるとおり、素顔ですし、かなり嘆かれているのが、わかります。 ただ、嘆く心か強すぎるので、動画を見た方は味方ではなく、「病院いけ」とか、貶される結果になってしまってます。

でもなんか私は松居一代さんの気持ちもわからなくもないです。バイアグラの入ってたフクロ?も普通に自宅のゴミ箱に捨てられてたらしいので、浮気してきたよと自らバラしているようなもの。 感情の起伏が激しそうなのは、私からみてもわかるので、そりゃ鬼のように怒るのは想像つきますよ。

ただ松居一代さんも監視しすぎて旦那さんを疲れさせてしまっている。これも問題がありますが、 それがなくても浮気されてると思います。それは、もともと浮気症な人間と結婚してるので、奥さんがかなりいい人であっても?信じて疑わないタイプだったら、もっと早くに浮気されていたはずですね。

どっちにしろ、浮気されている。ただ。動画であんなに激しくいうと世間話は精神がおかしい人のようにいうのは、目に見えているんで、松居一代さんは損してしまいますよ。

これは、裁判がいいのではないかと?思います。法律ですから、芸能事務所の力関係は関係なく、判断してもらえると思いますね。

うーん。私から見れば元々から浮気症な顔をされてますがね。財産まで狙ってくるとはケチな浮気夫なんか、とっとと捨てたほうが、スッキリするのになぁと思いますが、浮気相手が自分の親友なんで、それがね。普通に浮気されるよりもじぶんの親友ならば、そりゃ怒り狂われても仕方ない。

私なら知った時点で、本当にそうかを?旦那には聞かず、興信所か探偵に調査させ、証拠が出た時点で、訴える。旦那に言わずに法的処置をして離婚しますね。

本人に聞いたとこで、本当のことは言いませんからね。聞くだけ無駄ですよね。

そうすれば、旦那からと相手の女性からと二人からお金取れるはずですよ。

そのお金でしばらくはどこか、海外へでも行って静かに過ごす。

もしかしたら週刊誌からも名誉毀損でお金取れてたかも?ですよ。

もったいないー

浮気されたりしたときほど、クールで行かないと負けてしまう。どうせなら、浮気相手の、旦那さんに、言えばまだ良かったのかも?この旦那さんもそれに乗っかって松居一代さんの財産を狙うとしたら、それこそクズだし。

浮気症の旦那さんを相手に上げれば悔しいかもしれないけど、どうせまた浮気するんだから、その浮気相手が今度は松居一代さんの立場になるわけですよ。遅かれ早かれ。浮気症の男性は手には入れば、飽きて次を探すんですから、まちがいなく。

なので、「ポーンっ」と、くれてやればよい。

なんて誰でもくれてやると、私みたいに独身のままになってしまうけどね、浮気ほど裏切られた感がひどいことってないですょ。 なので、松居一代さんが、怒る気持ちもわかる。のだけど、冷静に法律処置が一番良かったと思う。松居一代さんが動画上げてるのはほとんど夜中だったです。「こんな時間に、すいません」って。

夜中の3時頃。夜中になるとね、冷静な判断ができなくなるし、思い悩む時間みたいです。なので、の時間に感情の起伏が激しい人が、あんなことをやらかしてしまう。

確か松居一代さんって、マネージャーとかも、いなくて自分で仕事取って全部自分でされてた記憶がある。なので止める人が周りにいない。マネージャーがいたら、止められるのだけどね。

でも、掃除で運気が良くなるって話し。あれは迷信ってことになるのかなぁ?

掃除だけしててもダメっていうことかもね?神経質すぎても。

私も今はどうしたらいいのか?って悩み抱えてるせいかね。人の辛さもなんかよくわかる気がする。

さて。この問題。どうなるのか?

このまで読んでいただき、ありがとうございます。

松居一代問題のYouTube
松居一代ブログ■
枠内の本文松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

おすすめ過去記事。

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com