maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

渡辺直美さん。VOGUEの公式YouTubeにてメイクアップ動画絶賛。ご愛用コスメは?

f:id:himawari928:20170610044706j:plain

渡辺直美のメイク動画を本国VOGUEが公開。「すごすぎる」「嬉しい」の声 | HuffPost Japan

■VOGUE公式YOUTUBE


Naomi Watanabe’s Guide to Glitter Eyes and Bold Lips | Beauty Secrets | Vogue

Instagramで日本一のフォロワー数を誇るお笑い芸人・渡辺直美さんのメイク動画が7月11日、アメリカ版VOGUEの公式YouTubeチャンネルで公開された。

f:id:himawari928:20170713074846j:plain

約4分間のメイク動画で直美さんは、完全なるすっぴん顔も公開し、ステージ用のショーメイクを施していく様子をユニークに紹介。得意のダンスも披露し、時折変顔を見せながらメイクしていく直美さんに対し、「ゴージャスでおもしろい」「今まで見た中で1番楽しいメイク動画」といったコメントが寄せられている。 元記事はこちら↓ http://m.huffpost.com/jp/entry/17461116?

f:id:himawari928:20170713074658j:plainf:id:himawari928:20170713074737p:plain

💖おはようございます。mariaです。 渡辺直美さんがVOGUEの公式YouTubeにメイクがすごいということで、載っているとのことで、早速見てきましたぁ。

前にもYouTubeにて別の渡辺直美さんのメイク動画。1時間近くあるものを見たことがありましたのですが、こちら→https://youtu.be/xeE7ejiZFuA」 大体は想像ついたのですが、VOGUEということで、しかもアメリカの公式ということなので、見て見ましたぁ。

おもしろおかしく喋りながらメイクされています。 やっぱり稼いでらっしゃるので、エスティローダーから始まり、かなりお高い化粧品ばかりを使っていますね。

昔から髪の毛がね、凄いツヤツヤなので、かなり手入れしてそうやな?と思っていました

メイクもやはりこだわりが有りながらも手早くされてましたね。遠くの方からも見えるように光系を使うそうですキャラ的にというか、アメリカから好かれる感じですね。渡辺直美さんって。

なんかえらくゴージャスな感じに見えます。皆様も是非見てみて下さいな。

渡辺直美さんて「汚部屋」で有名ですが。部屋散らかってても出世する人はするんですね('ェ';) さんて松居一代さんの件でも、掃除はよくしてても、今回のようなね、トラブル続き。

うーん。断捨離や掃除。そんなに頑張っても金運などには関係ないのかなぁ?

でもまぁ、綺麗な部屋のほうが気持ちよく過ごせるのでね。でも敢えて断捨離などを毎日毎日頑張る必要はないんかも?

松居一代さんは朝の4時から旦那さんが寝てても掃除してたらしいです。うちの上の階か?隣の人が朝6時から掃除始めるんで、うるさいのですよ。壁叩くと、止みますがね。自分だけの為の掃除などは逆に嫌われるかも。

といってサボる私σ(^_^;)そんなに散らかってないしね。

話しが、飛んでしまった。

■Americanvogue公式YouTube。■
■vogueJapan■

それでは渡辺直美さんの愛用コスメを調べて見ました。

渡辺直美さん愛用コスメ ※色などが示されてないのは、こちらで選択しましたので、ご購入の際は「色」などをご自分に合うものを選択されて下さい。 **💖【化粧水】ESTEE LAUDER (エスティローダー)** マイクロ エッセンス ローション 150mL **💖【ファンデ】CEFINE **シルクウェットパウダー** <パウダーファンデーション> **💖【アイシャドー(1)】「M・A・C プレスト ピグメント」**廃盤 **💖【アイシャドウ②】LUNASOL(ルナソル) STAR SHOWER EYES 05** 全1種 **💖【アイブロウ①】INTEGRATE(インテグレート)** アイブロー&ノーズシャドー **💖【キスミー カラーリングアイブロウ】** 全7色  **💖【スカルプDボーテ ピュアフリーアイライナー】** **💖【ファイバーウィッグ ウルトラロングa】** 驚きのロング 塗るつけまつげ 全2色  **💖【チークMACパウダーブラッシュ モダンマンダリン】** **💖【つけまつげ 「ドーリーウィンク No.2 SWEET GIRLY」】** **💖【口紅「ワトゥサ W・リップスティック レッドレッド」】** 💖【ビューティブレンダー(ピンク)】

💖いかがでしたでしょうか? お洒落やメイクを楽しんでやってる人って、幸せそうに見えますよね?これは完全にメイクの力です。 寝たきりのおばあちゃんに口紅つけてあげたら、歩けるようになったなどもあります。それだけメイクって女性を元気にさせる。

私も水商売ですから、今まで自分にあったメイクを編み出してきました。それと練習ですね。 私は自分に似てる芸能人をモデルに編み出してきました。ここで誰かを書くと、図々しい奴とか言われるのであえて控えます(;^ω^)

それではここまで読んでいただき、ありがとうございました。

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com