maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

BIGBANGのT.O.P有罪判決の韓国でのメディア放送。本人謝罪全文。日本語翻訳。

f:id:himawari928:20170720210212p:plain

BIGBANGのT.O.P判決後の韓国でのメディア放送

■韓国での判決後のメディア映像■
■YTNニュース■

f:id:himawari928:20170720210516p:plain

韓国メディア映像。公式謝罪。日本語字幕

■韓国メディア公式謝罪日本語字幕■

※映像からの文字おこし。入力ミスがあるかもなので、すいません。maria注。↓

f:id:himawari928:20170720210611p:plain 一番最初に今回のことで、私の為に傷つき、失望された多くの方々に心から謝罪申し上げます。

f:id:himawari928:20170720210708p:plain 私がとても愚かでした。

f:id:himawari928:20170720210749p:plain 過ぎた日の私は長時間にわたる、深刻な、うつ病と激しい不安障害によって、闇の中に自分自身を回避しようと思っていた日が多くありました。

f:id:himawari928:20170720210825p:plain そういう私の乱れた精神状態が衝動的は誤った行動で取り返しのつかない大きな失敗を犯し多くの方々を深く失望させてしまいました。

f:id:himawari928:20170720210908p:plain もう一度、深く反省して心より後悔しています。

f:id:himawari928:20170720210955p:plain 今後は絶対にこういったことを起こさず、いかなる処罰でもうけます。 本当に申し訳ありません。

f:id:himawari928:20170720211130p:plain そして最後に私の母にも本当に申し訳ありません。

公式本人謝罪全文 一番最初に今回のことで、私の為に傷つき、失望された多くの方々に心から謝罪申し上げます。 私がとても愚かでした。 過ぎた日の私は長時間にわたる、深刻な、うつ病と激しい不安障害によって、闇の中に自分自身を回避しようと思っていた日が多くありました。 そういう私の乱れた精神障害が衝動的は誤った行動で取り返しのつかない大きな失敗を犯し多くの方々を深く失望させてしまいました。 もう一度、深く反省して心より後悔しています。 今後は絶対にこういったことを起こさず、いかなる処罰でもうけます。 本当に申し訳ありません。 そして最後に私の母にも本当に申し訳ありません。 BIGBANG。TOP

なんだかね、悲しい気分にはなりますが、頑張って罪をつぐなって帰ってきてほしいですね。

f:id:himawari928:20170606231817j:plain

f:id:himawari928:20170720184105j:plain

関連記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com