maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

北朝鮮のSLBM実験発射台か 新たな衛星写真。遡り中国に異例の。。。。

f:id:himawari928:20170428034608j:plain

北朝鮮SLBM実験発射台か 新たな衛星写真テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース * 省略して転載

All Nippon NewsNetwork(ANN)  アメリカの北朝鮮研究グループが、潜水艦発射ミサイルの実験に使われるとみられる発射台を写した新たな衛星画像を公開しました。

 北朝鮮研究グループ「38ノース」は、北朝鮮の東にある新浦(シンポ)のミサイル実験の発射台を先月29日に撮影した画像を公開しました。

画像では、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)の実験をするとみられる発射台の横で作業をするクレーンや、すぐ脇の道路に止まるトラックが確認されました

38ノースは「この画像だけでは実験の準備をしているかどうかは分からない」とする一方で、これまでのミサイル発射などを踏まえると、「ミサイル計画を加速させようとしているのかもしれない」と分析しています。

転載終了。元記事はこちら↓

headlines.yahoo.co.jp

トランプ氏同様フェイク「ミサイル実験してるように見せかけてーるだけ」みたいな感じかもですね( ꒪⌓꒪)

からかってるというかね。わかりませんよ。私のただの妄想なんでね( ꒪⌓꒪)

というても中国には本気で怒ってるようだから、余裕はないのかも?

北京共同】朝鮮中央通信は3日、論評を配信し、中国が米国に同調し北朝鮮に制裁を科しているとして「朝中関係の根本を否定し親善の伝統を抹殺する容認できない妄動だ」と強く批判した。北朝鮮が中国を名指しで批判するのは異例。

↑こんなこともありましたね。

私はね、韓国ドラマは結構見てて、朝鮮時代ドラマみたいのも結構あるでしょ?あれみてると?今とは全く違うわけですよ。男性もトンイとかはまった方はいるみたいですけど。衣装とかもね、今みたいな軍民服ではなくて、赤やら黄色やら青やら、信号カラーというか、派手でね、音楽も滑らかな感じだし、王は国民の為にみたいなね?(゜д゜)

今の朝鮮とは全く違う国ですよね?

日本もまぁ、昔とは違いますけど(゚-゚;)

国の中で戦とかしなくなった分、よくなったと思います。

中国も時代ドラマとかは、どちらかというと「正義感」みたいな人がいて、それについてくる人がいて、みたいな。音楽もとてもね、いい感じだしね。今の中国人とは全く違う民族みたいな感じ。とてもね、もったいないなぁと思いますね。

話しは元に戻って、トランプもジョンウンもフェイクが得意。日本は振り回されてるだけみたいに見えるけど、どうなんでしょうか?

とにかくね、トランプは、「プロの武器商人」なわけで。武器を売る為にはね、戦争フラグが必要なんですよね?よくそんなもことをね?考えるというか、ブッシュもそうだったし。大統領の役目がそうなんでしょうね?

ミサイル実験といえば?実験フラグ

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com