maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

脱出ゲーム「テラスルーム」(✿ㆁᴗㆁ)

f:id:himawari928:20170716214000j:plain

💖ゲーム画像で壁紙作ってみた(✿ㆁᴗㆁ)

💖こんばんは。mariaです。脱出ゲームを少しずつ紹介きているのですが、「テラスルーム」という画像が綺麗なので、ついね、壁紙を何パターンか作ってしまった(๑•﹏•)

怒られないかちは?(*゚ρ゚)

サブブログに貼ってますので、好きな方はご覧下さいませ。

■テラスルーム。ダウンロード■
katsuyuki suzuki「脱出ゲーム テラスルーム」 https://appsto.re/jp/XwoPkb.i

f:id:himawari928:20170716214435j:plain

■mariaのサブブログでもっとみる■

なんか、ブログ記事更新したいのに、頭か働かない(´﹃`)

うーん。こんな日は明日から頑張ることにして、今日は脱出ゲームをやりまくるかな? もう、4つほど新たにダウンロードしてきたので(‘ω‘ ) それでは皆様のちほど。

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com