maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

松居一代さんYouTubeにて「爆弾発言」の真相はいかに?

f:id:himawari928:20170610035607j:plain

松居一代さんのYouTube爆弾発言の真相

■別宅の真相■

f:id:himawari928:20170713231145p:plain f:id:himawari928:20170713231214p:plain f:id:himawari928:20170713231303p:plain f:id:himawari928:20170713231332p:plain f:id:himawari928:20170713231357p:plain f:id:himawari928:20170713231419p:plain f:id:himawari928:20170713231601p:plain

↑この最後の絵は船越英一郎さんに宛てた手紙にはいっていたそうです。

ちょっとねー、載せるか迷いましたがね😓

こんばんは💖mariaです。

見た方います?

あのですね、もう「恐れ入りました。」

ですょ🤓

完全に完璧な構成と演出ですょ。

ドラマというか、ストーリーテラーというか、演出が凄いですょ。

なんか違うとこに私は反応していますけどね。テレビのドキュメンタリー番組ぐらいなら、松居一代さん一人で構成と演出と語りができる。

そのようなレベルで、あります😂

それで内容はですね。

やはり船越英一郎さんが自宅から徒歩100歩のとこに、別のマンションを用意した。

それは、松居一代さんに嫌気がさしてと思ってる方が多いが、それは違うと。

そのマンションは松居一代さんが探してきたそうです。 そして別宅を用意しなくてはならないといけなくなったのは、ある女性からの手紙が原因だそうです。

その手紙も松居一代さんが持っていて、それを読んでいました。

まぁ、内容はよく意味がわからなかったのですが、その女性と船越英一郎さんと何かで会ったときの礼状なのですが、随分と含みがあり、ようは付き合う前か付き合うことになったぐらいの関係かな?と思わせるものでした。

この話しは長くなるので数回に分けるそうです。 ので、今回一回目はその女性の手紙を読んだまでで終わりました。

まぁ内容は正直、第三者からすればどうでもいいものでした。

私から見たら船越英一郎さんはサスペンス劇場に出てる人なだけで、これと言ってね、注目は、しない。

でも松居一代さん。船越英一郎さんのホリプロの力で芸能界から抹殺されそうてきなことを言われてましたが、もしそうなったとしたら、是非YouTuberになって欲しいなぁと思いました。

明るい松居一代さんより、今回みたいな怖い感じの路線でYouTuberに。

騙されと思って一度↓リンクから見てみて下さい。

サムネの画像も、普通にテレビや、ゲームみたいですからね。

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました。

関連記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com