maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【脱出ゲーム】サブブログ。mariaのオススメ脱出ゲーム。2017年8月クリア分より第2弾

f:id:himawari928:20170825014943j:plain

maria「脱出ゲーム紹介2017年8月クリア分ょり第2弾

【サブブログへ】

himawari0439.seesaa.net

ttp://himawari0439.seesaa.net/s/article/452958810.html

f:id:himawari928:20170825015812j:plainf:id:himawari928:20170825015901j:plainf:id:himawari928:20170825015943j:plainf:id:himawari928:20170825020013j:plain

こんばんは💖mariaです。 このブログの話しなのですが、以前も似たことを書いたのですが、また不思議現象が。 今月はかなりアクセス数が減り、一日平均は100前後でした。100もいかずに70ぐらいの時も多かったです。前は200すぎぐらいが平均でしたが。ここはほぼ検索から新規が大半なので、色んなニュースや話題を載せておけばいいのだけど、なかなかね。

昨日は400すぎました。当ブログが400過ぎるのはBIGBANGの記事か松居一代さんの記事のときです。 そしてBIGBANGの記事を書いてましたが、アクセス解析だとグーグル検索が99%の中で1位はロシアのゲームの記事です。そしてヤフー検索1位はこれもロシアのゲームでした。ツイッターは「ブログ更新しましたぁ」と全ブログ通知するので、BIGBANG記事が1位に。しかし、ロシアのゲームのは、その圧倒的な数1位だし、やはり記事ランキング1位もその記事になっています。BIGBANGの記事は以前の記事の書いたもののほうが上にきていました。 そのロシアの記事は5月のものです。 グーグルに検索してみたら、私の記事は上から3番か4番目にきています。

しかし、これといってなんか今また話題になってる風でもなかったのですが、400超えのほとんどは、検索からロシアのゲームにきてるわけです。

himawari928.hatenablog.com

何があったのだろう? 海外のサイトを見ても進展らしき気配はなかったのですが、日本でひそかに噂になってるのかも?しれませんね。

海外のサイトから詳しく更新してもよいのだけど、 かなり危険なゲームなので、下手すれば真似をして誰か死ぬ可能性も?あるわけですょ。

若い高校生から20歳あたりの子が死ぬ可能性があるので、危険性のあるゲームなのですよ。

そのやり方も全部書いてもよいのだけど。まぁそれを読めば怖くて逆にしない可能性も上がるというきはするけど。

うーん。まぁそれは後日。

なんか脱出ゲーム今からしたいけど、さっきタバコ吸いながらうたた寝してしまい火傷しかかった。 よくあるのですが😅😅😅 とりあえずYouTube見ながら寝ることにします。

それではここまで読んでいただき、ありがとうございます。

ハイライトというか、こちらちもクリア画像を貼っておきたいと思います。

【第3弾から予告編】

f:id:himawari928:20170825020157j:plainf:id:himawari928:20170825020241j:plain

非常に怖いゲームも、ありましたぁ😬😰😱

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com