maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【3時から夜中0時まで】コロナガスが届いてきたらスマホ使えなくなる前の時事ネタ混ぜての語り☺️

f:id:himawari928:20170908113919j:plain

おはょぅございます💖mariaです 起きた途端にお腹痛くてトイレに駆けこみました🤢

本日は。昨日伝えましたとおり。

コロナガスは日本時間9月8日(金)午後3時から9日午前0時ごろにかけて到来することが予測されている。

本日の太陽フレアの数値はこちら。МもこれはXの前ですから強いですょ。そのまま宇宙天気ニュースからのスクショのままですいません😱 f:id:himawari928:20170908115845p:plain

あと3時間でガスが到達してきます夜中の0時頃までに到達してきます。 スマホ。カーナビ。無線関係などは、バグる可能性ありですので、使わなくてもよい環境の方は、 なるべく避けたほうがよいですよね。 飛行機とか船乗りさんとか、こういう関係はどうなるんやろ?GPSもどうかなるみたいなのになぁ。

まぁちょっと今日は、休み気分で、時事を交えた。日記的な😅

私ニュースを見ててね、何気にビビったのが安倍首相とプーチン。画像あるかな? f:id:himawari928:20170908121443p:plain

あったあった。これこれ。

私ね世界のトップの人間で一番怖いのは、このプーチンなのですょ。 「私が怖い」ので、世界レベルではまた違うと思うけど。 安倍首相は別に私は支持してるわけでもしてないわけでもないのですが、 まぁよくこのプーチンを前に平気そうな表情というか笑顔を作れるというか? 私なら「うぇぇぇぇ。こいつコエーょ母ちゃん😭😭😭」って顔になりそう。

お客さんが自分の子供を安倍さんに抱っこしてもらって家族写真撮ってるのですが、 まぁね、凄い良さげな笑顔でした。そのお客さんに聞いたら、「場面でどう見せるか?を凄い研究してる人なんやないかと?思う」と言われてました。 私は、飲み屋で政治家を普段見てると「ホストみたい」と思ってたのですょ。

政治家の大半は凄い歌が上手いの知ってますか?歌手並みですょ。それも仕事の一つと思ってるのか?とにかく上手い人ばかりですし、カラオケをたくさん歌われる。

でね、話しを聞かせるときに、その場の人がぐっと聞きたくなる話し方や、言い回し?

これね、当たり前ですがね、私などは飲みの席で、話すので、オーラとかも表情とかも目の前で、見るでしょ?しかも酒飲んでますからね。それでも普通がそうなってしまえたぐらい、多分研究したのかも?

クラブ出身のママの店だと、やたら政治家が多いのでね。

まぁ安倍さんは首相ですから、やはり徹底してるのかもですがね、 プーチンが実在するだけでもね、私からしたら脅威ですょ。だってね、私の中のプーチンのイメージは。画像あるかな?あはは。

f:id:himawari928:20170604062712j:plainf:id:himawari928:20170604062659p:plain
プーチンのイメージはこれ。
あったあった(笑) 実在してないイメージですからね。

そういうとは安倍首相は凄いかもね。みたいな。

まぁそれと、私の中のパーリーピーポーなアントニオ猪木さん

この人もね、祝賀パーティに出席するために行ったわけではなくても、出席してるでしょう。だって、国をあげての祝賀パーティですから、避けられない。

大勢の人にあってくるって、パーティ酒の席なら、その場で全員会えるもの。

水素爆弾成功ですょ。 パリピになりますわね。もともとパーリーピーポーですからね。 小型も可能みたいですね。水素爆弾ならね。あの瓢箪型、片方は核で片方は水素ですょ。 ICBMに搭載できる大きさにすればね、アメリカにも届くわけですょね。

最近はね、トランプさんがね、「ムンジェイン大統領はね、物乞いみたいだ的なことをいって、安倍首相は、褒めたわけですょ。でもね、「アメリカは日本と共にある」みたいな。「日本はアメリカを助けなくてはいけない」的な。すると安倍首相は「日本はアメリカと共にある」ってね。

「日本になんかあったらアメリカが守る」わけでね。日本には軍隊はないわけで、「どうやって守るの??」って思いましたが。お金ですか??ってね。

韓国は今は凄いことになっていますょ。画像あるかな?

f:id:himawari928:20170908125611p:plainf:id:himawari928:20170908125700p:plain

あったあった(笑)記事にしようか?と残しておいたらしい。 迎撃ミサイル置けば、ここが狙われるってことだろーみたいなことでね、住民と警察が、やりやってました。記事にしてないんで、調べてはないのでニュース見た限りでは?ですけどね。

日本ではこんな光景は見ませんけど。まぁ日本は洗脳が成功してますから、起きないでしょね。

でも、確かにね、日本ってもうどうも出来ないですよね?北朝鮮のことは。 「どうにも出来ないから遊ぼうぜー」みたいなパリピもかなりいますね。 まぁそういう方も強く洗脳されてるわけですょ。日本白痴化計画や日本弱体化計画。 深く考えることがもはや出来ない。ので、「どうでもいーやー遊ぶぜー」ってね、なるのは、洗脳の賜物です。

しかしながら、洗脳は成功したものの、日本人の「遺伝子」がですね。あるのですょ。

東日本大震災、熊本の震災。などなど。

「危機になると日本人遺伝子がカチッと入る」

もともとほんとに日本人は危ないとこがある。怖い人種だから洗脳されたのですね。

日本が危機になったとき発動する遺伝子的なものがありますよね。 そうなると、日本ってのは戦争というか、そういう戦いにはかなり強いわけです。 強すぎるのですね。女性も「男は戦争言ってる間は家族守るぜ」ってことができるのですょ。

日本人は韓国や朝鮮の血が混ざってるといわれてますが、多分混ざっていません。 日本人の遺伝子には世界にない「日本人しか持たない遺伝子」があるのですょ。これは韓国や朝鮮の遺伝子からはでてこない。日本しか出てこない特殊な遺伝子。

結婚などで混ざってる人はいますょ。 それとは違う次元の話です。

なのでね、いくら洗脳されてても、遺伝子がカチッと入ったときには、本来の力が出てくるので、 真の洗脳は不可能だったとわかる日があるかも?私も洗脳されてる人間ですがね。

それでは長くなりましたがiPhoneが使えないのは悲しい。せめてダウンロードした脱出ゲームは出来ればいいのにな。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます💖また会いましょうー💖

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com