maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【はてなブログコラボ☺️】maria’s Box24作成秘話。感謝しています(▰˘◡˘▰)

f:id:himawari928:20171106194437j:plain ↑サムネもホリタロさん画像です☺️



人気ブログランキングへ


【ホリタロさん💖ご協力ありがとうございます☺️】maria’s box24作成いたしましたぁ☺️


ホリタロさんid:horitaro1970☺️画像使わせていただき、ありがとうございます💖


こんばんは💖mariaです。


今回の動画ははてなブログのホリタロさんの北海道壁紙を使わせていただき、スライドショーを作成いたしましたぁ☺️


動物以外の画像は全てホリタロさんの画像です☺️北海道は行ったことがないのですけど、色鮮やかで、綺麗で映画の世界みたいですね☺️そしてとても優しさが伝わる写真だと思います💖
なるべく高画質を落とさないようにアップロードしたのですけど、大丈夫かなぁ。


私は特に人に写真撮るのが下手と言われてるんで、同じ景色を撮影しても、こんなに綺麗に撮れないと思います。


今回のBGMは「花よ川よ、この大地よ」というタイトルです。 そして、このBGMを作曲された方は、


優しく神秘的な曲。この日本に生まれたことへの感謝や大地への信仰心を曲にしました。


と曲紹介で書かれていました☺️


ホリタロさんの画像を見て、「このBGM合わせたい」という曲は4曲ありました。しかし、このBGMのタイトルと作曲家さんの思いと組み合わせると?


「これがいい☺️」
と決定したわけです。


私のイメージは。
この自然の中には、動物達が生活していたり、動物も自然を楽しんでいるというイメージです💖


でもですね、「言葉」を使うと、伝わりづらいのですょ。私の文章力では(^_^;)
ここ数年は特に辛いことが続いています。病気や仕事や親のことなど。でも、本当に不幸な人というのは、何をしても何を見ても全くの無感情の人です。感動できる心などを一切持たない方ではないのかなぁと。
もっと色んな思いで作ってるのですがね。これは動画を見てもらわないと伝わらない。


スマホでご覧の方は、画面を横にして、大画面にして見て頂きたいです💖


こちらが動画です。是非ご視聴下さい💖


※こちらリンクや埋め込みだからだと、上手く再生出来ない場合はこちら※チャンネルリンクから見られて下さい。

www.youtube.com

https://youtu.be/J1H_Yoiig5k


maria’s box24「花よ川よこの大地よ」一日の終わりに聞いたい曲。



フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
秋山裕和
http://www.hmix.net/


【花よ川よこの大地よ】
優しく神秘的な曲。この日本に生まれたことへの感謝や大地への信仰心を曲にしましたとののとです。


フリー素材画像
スペシャルthanks画像協力】
【ホリタロさん】
北海道壁紙,写真素材スタジオ
http://horitaro1970.hatenablog.jp/
※動物以外の画像は全てホリタロさんの画像です。



その他画像。
「pixabay」
https://pixabay.com/ja/


maria’s Boxブログ
http://maria0439.blogspot.com/


いかがでしたでしょうか?


【最後に】

ホリタロさん、ありがとうございました💖気にいっていただけたら、嬉しいのですけど😭😭😭


また挑戦させて下さいね。今回とても楽しく作成しました☺️☺️☺️感謝です💖
もし気にいっていただけましたら、この動画はホリタロさんブログでは好きに使って下さい💖 BGMも他の画面もフリー素材を使っていますので、大丈夫です☺️☺️☺️



おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com