maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【私事ブログ】バイト辞めてしまいましたあ😭😭😭

f:id:himawari928:20171104093848j:plain
ダラダラ〜


バイト辞めてしまいましたぁ😭😭😭


まぁ、前からいる女性がかなぁり意地悪で私が仕事覚えるのが遅かったからか?教える気も失せた様子で、私もカチンカチン来てて、どっちみち掛け持ち先探さないと小遣いにも困る感じでしたから、辞めると言うてきました。


でも私なりに、かなぁり頑張っていたので、仕方ないなぁと思うことにします😭😭😭


うーん。我慢も大事だけど、我慢出来なかった😭😭😭


「辞めてしまったので仕方ない」


ベテランさんばかりだったのでねー、余計に仕事出来ない人がいたら、イライラするんやろなぁ。


また仕事探し頑張るぞーーー😨😨😨


いつになったら、落ち着くのやろか😰😰😰


アホですね😓😓😓


ということで最近のバイトの様子の報告でした。ここまでお読みいただき、ありがとうございます。


●●大正5年築 国の登録文化財 桐の棟客室●●
木造2階建、数寄屋造の建物。赤杉を使い、贅沢で格調高い雰囲気の客室です。


おすすめ過去記事


himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com



窓拭きロボット これまでの窓掃除用の道具はもう必要ありません。 WINBOT 850にその全部の機能が備わっています。 専用洗剤をスプレーしたクリーニングパッドで汚れを湿らせ吸収し、スクイージーで汚れを取り除きます。前方と後方の装備で、合計4回のふき取りを行い窓をきれいに拭きあげます。 これまでの窓掃除用の道具はもう必要ありません。 WINBOT 850にその全部の機能が備わっています。 専用洗剤をスプレーしたクリーニングパッドで汚れを湿らせ吸収し、スクイージーで汚れを取り除きます。前方と後方の装備で、合計4回のふき取りを行い窓をきれいに拭きあげます。