maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

鎌倉の海が真っ赤に染まる(つд⊂)ゴシゴシ

鎌倉の海が真っ赤に染まる 赤潮影響か? 日本テレビ系(NNN) 5/5(金) 14:57配信 * 転載。元記事は↓リンクより。

f:id:himawari928:20170505170745j:plain

 神奈川県鎌倉市の海水浴場近くの海が真っ赤に染まった。赤潮の影響とみられている。

 鎌倉市の海岸には、ゴールデンウイークで天気もよく、海で遊ぶ家族連れやサーファーも多く詰めかけているが、上空からとらえた映像からは海の色がところどころ赤く染まっていることがわかる。

 5日午前11時半ごろ、材木座海水浴場に押し寄せる波を撮影した写真でも赤い帯のようなものが確認できた。

 第3管区海上保安本部は海が赤くなった可能性の1つとして、「プランクトンなどが異常発生して、赤潮現象が起きているのではないか」としている。

転載終了。

headlines.yahoo.co.jp

♡元記事からは映像が見れると思います。なんか凄い真っ赤ですね(゜д゜)プランクトンだとは思うけれど、戦争とかね、起こりそうな時期だし、血のイメージがして少し怖いですよね。サーファーさんとか、怖くはないんやろか?シャケやなくて、なんやったっけ?あの、クジラみたいな。サメ(๑°⌓°๑)がでそうとか思ったりしないのかな?

よく地震の前とかに、巨大イカとか、深海魚とか上がってきますよね。海を見て陸地の予想をするって大いに有りだと思います。

記事が短いんで今日は広告の説明少し(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:himawari928:20170505170835p:plain

正直、私も結構拾ってきますよ◟( ˘•ω•˘)◞なので毎日頭から塩です。お風呂で。

変な話しですがね、あまり誰とでも付き合えません。あの恋愛関係面で。

体調崩しますからね。好きというだけでは付き合えないのですよ。身体が持たないので(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

好きプラス運気が強く、幽霊に嫌われてる人でなければねー(꒦ິ⌑꒦ີ)

今は凄く運気が悪い父親と暮らしています(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾運気悪すぎる人には勝てませんね。私は。 同じようなことで悩んでる方もいると思いますよ。言わないだけで。

f:id:himawari928:20170505170847p:plain

こんな可愛いグッズだと楽しくていいかもですね(♥︎,,• ₃ •,,♥︎)

可愛いグッズたくさんですから、見るだけ見てみて下さいな♡

それでは鎌倉といえば?

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com