maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

北海道。陸上自衛隊機が消えた。

f:id:himawari928:20170511100618j:plain 陸上自衛隊機 北海道 厚沢部町のダム付近に墜落か 5月15日 13時52分 f:id:himawari928:20170515173130j:plain

北海道南部の檜山広域行政組合消防本部に北海道庁の危機対策課から入った連絡によりますと、レーダーから機影が消えたという情報がある陸上自衛隊の連絡偵察機と見られる飛行機が、北海道南部の厚沢部町にある「鶉(うずら)ダム」付近に墜落した可能性があるということです。 陸上自衛隊丘珠駐屯地によりますと、レーダーから機影が消えた航空機は救急患者を搬送するために丘珠空港を出発して、函館空港へ向かう途中だったということです。 転載終了。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170515/k10010982021000.html?utm_int=detail_contents_news-related-auto_001www3.nhk.or.jp

🌟救急患者さんを搬送するために?ということは、まだ患者さんを迎えに行く途中ということですかね?まだ詳しい情報が他でもありませんでした。

自衛隊の方ならプロなのでそう簡単に墜落するとは思えない。乗ってた方が、心不全とかそういう感じで急に意識が無くなったとか、サイバーテロ的なことがあったとかの可能性もあるのでは?よく旅客機が消えたとかありますけど、ああいう時ってなぜすぐに見つからないんでしょう?あんな大きい物が探しにくいわけがないのに。 とにかく早く見つかるとよいですね。

オススメ記事。

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com