maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

松居一代さん。シンガポールに法人設立したのか?してないのか?アメリカ進出??安倍総理に売り込み?

f:id:himawari928:20170610040823j:plain

シンガポール。マリーナベイサンズのレジデンス51階に法人設立??最強の弁護士がパートナー??でも辞めて帰国?安倍総理への本当の意図はオリンピックに息子ちゃん起用の売り込み?

真の戦いは、安倍首相様へのSOS | 松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12294495419.html

真の戦いは、安倍首相様へのSOS テーマ:緊急報告

2017-07-21 06:51:27

戦いがはじまったのは 7月4日

今日は、7月21日 数えると 16日間に及ぶ

日本のマスメディアでの 報道です

今回、私は、 日本最大メディアのテレビは、 使わせていただけない なぜならば… 黒い事務所の力があるからです

だからこそ 私は、 日本のマスメディアの 弱点を、 突いたんです

それが、 SNS戦法です

ただし、 日本のSNSは 遅れています とても、 遅れている

だって… アメブロの、コメントを 私が、 書いているんじゃないか…って 時代錯誤している、 お方が テレビに出ているんですよ 日本のテレビは。

滑稽ですよ もう…少し… お勉強なさったら、 どうですか…みなさん

鈴木おさむ様のようにと 申し上げたい

私は、19歳で 一旗上げるために、 大都会、東京へやって来た いまから、41年前のことです

芸能界で成功することが 私の、ゴールでは無いんです ビジネスで成功することが 私の夢です

だから、私は 三流芸能人で、十分です

私の、これからの夢は アメリカを拠点として

日本の、素晴らしさ 日本の、 職人様の素晴らしい業を アメリカから世界へ 発信していくことです

つまり、ビジネスの拠点を アメリカに移したいんですよ だから、秘書も外人なんです 普段は、私は英語なんですよ

日本人として、 誇りをもって、 アメリカで 人生の勝負をしたいんです 還暦です   60才ですよ

しかし、私の人生は まだ、40年間あります だから、勝負を懸けてます

しかし、日本政府は閉鎖的です

だから、 私は…シンガポールに渡たりました。 シンガポールから、 アメリカを目指したんです

シンガポール政府は、 素晴らしい 今、シンガポール VISAを取得することは たいへん、むずかしいです

しかし、私の心意気を理解してくださった シンガポール政府は なんと、驚きの、短時間 申請を出して、 わずか、5時間ですよ これは、記録なんです 普通だったら、三か月ぐらいは 審査にかかります

シンガポール政府は 私に 最高 VISAをくださったんです シンガポールの為に、 アメリカで頑張りなさい  

私の、パートナーは シンガポール   ナンバーワン いや、いや いまや、アジアNo.1 法律事務所. ラジャータン法律事務所の No.1.女性弁護士ですよ 奴の弁護士なんぞ たかがしれてますよ (笑)

ラジャータン 法律事務所は すごい勢力です アジア、ナンバーワンですよ

シンガポールにおいて ラジャータン法律事務所の 彼女の名前を知らない人は いません 私の夢に賛同してくれた 才女の彼女は、 ビジネス  パートナーに なってくれたのです

.マリーナベイ シンガポール 最強のパワースポットです そこの、レジデンス、51階に 法人を設立しました

今や、シンガポールは 世界中の人が 集まっている国です いろんな国の人達と 交流をもった

その中で 私は、日本の、SNSの遅れ 偏った、日本のテレビの報道を 学んだんですよ

しかし、 遅れている日本ではありますが 私は、日本が大好きです 日本人として 誇りをもっています

だから… シンガポール政府の お気持ちに感謝しながらも 私は、日本へ帰ってきました

やはり、愛している、日本から アメリカへ渡ろうと考えなおしたからです

なぜならば、 私は、日本が好きだからです 日本を捨てられないのです

この、騒動を知った、 シンガポールを拠点としている 友人達からは 日本なんか、捨てなさいと アドバイスをくれていますが…

好きなんです、日本が 

私は、この戦いで ボロボロになりながらも 大地に立ち続けている

SNS家族が 私を見守って くれているからです 本当に ありがとう 

だから、 斬られても、斬られても 戦っていられるのです

これは、 メディアの革命なんですよ

わかってください みなさん 

とくに、 テレビの方々様

サイバーエージェントの 藤田社長様は わかっていらっしゃる だから、 私に発信場所を 与えてくださるのです

安倍首相様 クールジャパンの制度を 設けられたならば 還暦過ぎた、 おばはんだけど 日本の職人業を世界発信しようとしている 還暦女にも、 手を貸してください

私は、必ず、 アメリカで 勝ってきます 日本人の、誇りを背負って 命を懸けて、 日本の素晴らしいを 世界に広めてきます

真の戦いは、

日本政府に、SOS です

追伸   

2020のオリンピックには うちのマスコット君のような 才能をもった青年に 注目されるべきですね 小池都知事 .必ず、成功さ*. くださいね

マスコット君 には

日本人が相手では無い インドのエンジニアの方々が 敵だと伝えながら 学ぶ大切さを僭越ですが 指導しています

彼は、大した才能の持ち主です

全文転載。

f:id:himawari928:20170721144538p:plain

■ラジャタン法律事務所■
シンガポール。マリーナベイサンズ■

f:id:himawari928:20170721144415j:plain

松居さんが会社を作ったのは?こんな感じのコンドミニアム??

シンガポール。マリーナベイサンズのコンドミニアム

f:id:himawari928:20170721144505j:plain

こんにちは。mariaです。何気にGoogleを見ていたら、この松居一代さんのシンガポールに会社を作った的な記事が出てたんですょ。アメブロに21日に更新してあったと。

夜仕事だからあと少し寝るつもりですが😅とりあえず、調べてみました。

しかし、 シンガポール政府のお気持ちに感謝しながらも私は、日本へ帰ってきました。やはり、愛している、日本からアメリカへ渡ろうと考えなおしたからです。

この、騒動を知った、シンガポールを拠点としている友人達からは日本なんか、捨てなさいとアドバイスをくれていますが…

ん?ちょっと待った。シンガポールは?辞めて、日本に帰ってきて、日本からアメリカ進出をすることにした?ということ?

私的な解釈だと、シンガポールに会社作ったけど、やっぱり日本が好きだから、日本に帰ってきた。日本からアメリカに進出することにした。なので、ビザをすぐに発行してくれたシンガポール政府には感謝しますが、日本に帰ってきました。ただ、シンガポールの友達は日本を捨ててシンガポールに戻ってきなさいと言うてるの。

っていう意味にとれるのですが😅

しかし参考例→松居一代、シンガポールに法人設立!秘書は外国人 https://newspass.jp/a/bj6ddで読むと、シンガポールに法人設立したとされているので、

私の解読違いかなぁ?

うーん。日本語ってね、難しいのですよね。ニュースなんかもね?聞いても意味が理解出来ないのが、沢山あるのですよ。わざわざお客さんに聞いて、説明してもらったりしないと、解読不可能だったりします。

しかし、この文章はシンガポールやめたように見えるのだけどなぁ(๑°⌓°๑)

あと、不思議というかね、松居さんは最近はツイッターやYouTubeで、更新情報を伝えてきていたのですよ。でも、このシンガポールのことは、アメブロに。「ブログ更新した」などもツイッターからも通知などもないわけですよ。

で、ツイッターや、YouTubeでは「私は一人で戦うので応援して、ください。家族のみんな」とリスナーを家族という呼び方をしてるのですょね。

しかし、アメブロには、ラジャタンのナンバーワン弁護士がパートナーで、船越さんの弁護士なんか、たかがしれてるというている(゜д゜)

なので、更新先で情報を使い分けしてるわけですよね。

シンガポールの政府も「シンガポールからアメリカ進出どうぞ」と、5時間でビザを発行したのに、「やっぱり日本からアメリカ進出します」となれば、まるで隣国と同じで「突然契約破棄してくる」と同じなのですね?

まぁ法律事務所はお金さえ支払いをキチンしてくれれば、問題ないと思うけども。

このアメブロを安倍総理などに向けて書かれてるようですけど、要は船越英一郎さんとその事務所などに向けて書いてるのかな?と思うわけです。

毎回、事務所のことを言われてますから、「こちらはアジア一の弁護士つけてるから、訴えてきたら返り討ち出来ますよ」という意図かな?と思います😅

でもYouTubeやツイッターのリスナーやフォロワーには「一人で戦ってるから、家族のみんな応援してね」と毎回言うてるので、「弁護士がパートナーで、一人やないやん」って思われて減るのも嫌なので、アメブロだけに書いたのかな?そんな印象をうけましたね。

私は「辻褄が合ってない」もしくは「合いすぎている」で見るくせがあります。それには「情報がリンクされてない」などは「辻褄が合ってない」となるのか?「ん?変だな」など反応するようです。勝手に頭が。

あと「マスコット君」は息子さんと思いますが、「インドが敵」ってのも凄いですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

こちらは安倍総理に向けて「日本国命的な教育しているので、オリンピックでなにか仕事に使って下さいな」という意図なのかも?ですね。

ちょっと長くなりましたが😅すいませんね。 今日はグーグルマップでシンガポールを見てみましたが、なんだか建物が凄いのばかりですね😅 シンガポール建物特集とかいいかも?😅

それではここまで読んでいただき、ありがとうございます。今日の記事の疑問点の答え的な情報がわかったらまた続きを書きますね。

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com