maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

松居一代さん。YouTube更新。「別宅の真相」最終回。大宮エリーさんとは?

f:id:himawari928:20170610040835j:plain

♡😫こんにちは。mariaです。素麺食べてたら、松居一代さんのYouTubeチャンネル更新の着信がきました(๑•﹏•)

早速見て参りましたょ。

なんだか最終回となると寂しいですね(∩'-‘⊂) でもこの「別宅の真相」が最終回なだけみたいです。

「リアル脱出ゲーム」というがありますが、「リアルサスペンス劇場」ですからね。やはり。

松居一代さんの顔つきがかなり変わってきてましてね、なんだか悪い霊に憑依されてるのかなぁ?とも思いますが。多分、眉毛カットされてないのかな?ともおもいます。眉毛あたりの毛が前はそんなになかった。なので、顔が濃く見えるせいかな?

女優さんですからね、どんな人間にでも変身可能ですからね、わかりませんが。

タイガーウッズさんもそうでしたが、松居一代さんも三白眼になってますね。

それでは、それはのことも当てはめて動画見えみて下さい。

ここに松居一代「別宅の真相第4弾。最終回

f:id:himawari928:20170717151658p:plainf:id:himawari928:20170717152152p:plain

■別宅の真相。第4弾。最終回。YouTube

広告→ハンドメイド作品を気軽に販売できるオンラインマーケット【ココナラハンドメイド】

んー。内容はよくわからないんですょ。

この大宮エリーさんが、弁護士を出してきたが、結局逃げた形になった。

嘘ついていた船越英一郎さんを松居一代さんが追い出した。それをマスコミは船越さんが、松居さんに三行半を下して出ていったように報じられたが、真相は松居さんが追い出した。ということですね。

ちょっと私だけではないと思うのですが、

大宮エリーさんって名前見たら、「大島てる」が浮かびません?

■大島てる事故物件■

引っ越しの時は見られて下さいね。

大宮エリー氏が松居一代の動画に反論「事実誤認」 - ニュースパス

 タレント松居一代(60)YouTube動画で、夫で俳優の船越英一郎(56)に手紙を送ったとして名前があげられていた脚本家の大宮エリー氏(41)の事務所は16日、公式サイトを更新し、松居の主張に対し「事実誤認甚だしく、大変迷惑な話」とした。  

■大宮エリーさん側は?■
「今回の一連の報道を受けまして、私共と本人との擦り合わせの結果、事実誤認甚だしく、大変迷惑な話しです、と一言だけ発表させて頂きます」とコメント。「この件に関しまして、当事務所としましては、これを持って最初で最後のコメントとさせて頂きます事をお許しください」とした。

f:id:himawari928:20170717151725p:plain

 

.大宮氏は、松居が14日に公開した動画内で、船越に手紙を送った人物として名前があがり、松居は大宮氏に内容証明を送付したことも明かし、その文面を朗読するなどしていた。また松居は15日に公開した動画でも、内容証明を送付した大宮氏から届いた返信の内容などを明かしていた

転載元記事↓ https://newspass.jp/a/bjsvu

■大宮エリーとは?■
大宮 エリー(おおみや えりー、本名:大宮恵里子。1975年11月21日[2] - )は、日本の脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティ。 大阪府出身。血液型:A型。東京大学薬学部卒業。株式会社電通を経て独立し。現在は大宮エリー事務所所属。 http://ellie-office.com/

f:id:himawari928:20170717151846j:plain

😨あの・・・(゚_゚i)大宮エリーさんと船越英一郎さんは浮気はしてないと思います。私の勘では(‘ω‘ )

いや。私だけではないはず。そう、思ってるのは?

あのですね、船越英一郎さんがらいくら、オヤジといえども。色んな女優さんと仕事してきてるわけですょ。周りは女優さんだらけですょ。

それと真相はまだわかりませんが、「不倫」してるとされてる成田美和さん?の顔ともタイプが違いすぎる・・・(゚_゚i)

まぁ。言いづらいですが、そういうことです(゚ー゚;Aアセアセ

成田美和

ここにまぁ言いづらいですが、そういうことです(゚ー゚;Aアセアセ

大宮エリーさん著書。

ここまできたら?船越英一郎さんは本を出してるかな?検索してみましたσ(^_^;) はい。もちろんあります。

それではここまで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com