maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

松居一代さん。ハワイ地裁から出廷命令がきているとのこと。

f:id:himawari928:20170719231415j:plain

松居一代にハワイ地裁が「出廷命令」 原告は「親友女性」 - ライブドアニュース

😂こんばんはmariaです。昨日の深夜からまだ起きておりまぁす( ;∀;)

タバコを買いに少し外出しだけで、やはり少し熱中症ぎみな。皆様も熱中症に気をつけて下さいませ。

松居一代さん。やはりハワイから出廷命令きてたのですね。だってね、成田美和さんの旦那さんは弁護士ですからね。

さて、続きをどうぞ。

タレントの松居一代(60)に対し、ハワイ地裁(第一巡回裁判所)から「出廷命令」が出ていたことが「週刊文春」の取材により判明した。  原告は、夫・船越英一郎(56)と不倫関係にあると松居が主張するハワイ在住の“親友”女性とその夫。“親友”女性は不倫疑惑を「事実ではない」と否定。通知書では彼女の主張が次のように記されている。  

〈私を家族の前で貶め、精神的苦痛をもたらすこと以外の正当な理由なく、私と私の家族に対して一連のハラスメントを働いた〉

 松居は女性の夫に不倫の疑いを伝えるため、ハワイで夫の関係者に接触を試みたという

■通知書によると■
6月23日、松居は女性の夫の実家を2度にわたり訪問。さらに翌日には女性の夫の職場を訪れ、他の職員の前で手がつけられないほど泣き喚き、自殺願望や、手紙を渡す必要性を訴え続けたという

その日、松居の行状に耐えかねた“親友”夫婦は、裁判所への申し立てに加えて、ホノルル警察に対してハラスメント容疑で訴えている。  

 ハワイ地裁は8月15日までを期限とする一時的な接近禁止令を下し、松居に公聴会への出廷を命令。しかしすでに日本に帰国していた松居に通知は届かず、7月11日に予定されていた公聴会に出席することはなかった。  

本誌記者と松居氏が一緒にハワイへ行ったという報道があったが、通知書に記されているような上記の行動には一切同行していない

週刊文春」7月20日発売号では、作家の大宮エリー氏が船越に宛てた手紙を暴露した松居の最新動画の裏事情や、松居が潜伏生活を送る理由についても詳しく報じている

転載元記事↓ http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13357507/

ところで実際はどうなんだろう?

成田さんの旦那さんに疑惑は松居さんが伝えた。旦那さんは、「あり得ない」とすんなり信じて居るのだろう?

旦那さんの実家や職場まで行くとは?やはり松居一代さんは爆弾みたいな性格ですね😅

しかしこれっていかなかったら?どうなるの?

国内なら行かないはダメだろうけど?ハワイにまでも行かないとダメなのでしょうかね?

もしかしたら?船越英一郎さんにも名誉棄損や、不法侵入で訴えられるかもしれない。そして、成田さん夫妻にもなんらかで訴えられるかも?しれない。 松居さんはお金があるからお金で解決できるのかもしれないけど、その金額がいくらくるか?もわか、ない。その船越さんのノートには、松居一代さんから財産を取る計画を立てていることが書かれていたのが、本当だとすると?かなりの金額かも?しれないですょね。

まだそこまで詳しくわかりませんが。

つい最近、ツイッターにて動画を流されていますが、そのときは号泣されていました。

f:id:himawari928:20170719231519p:plain

それではここまで読んでいただき、ありがとうございまぁす。

関連記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com