maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【号外】松居一代さん。YouTube動画更新。「週刊新潮は神」オホホホホホホ(ΦωΦ)フフフ…

f:id:himawari928:20170719153504j:plain

【号外】松居一代さん。YouTube12弾「週刊新潮様は神」

mariaです。こんばんは😅

ただいま深夜の24時50分です投稿時間は1時40分になりました(′ʘ⌄ʘ‵)

34分前に松居一代さんからYouTubeの動画通知が、きました。ツイッターからもきました。

youtu.be

脱出ゲーム中断し、早速見て参りましたょ

「救いの手が差し伸べられました」

と、音楽もいつものとは違い早めの音楽に変更されいて、少し笑っている松居一代さんでした。

明日7月20日発売の週刊新潮を握りしめています。

逃亡生活中の松居一代さんが週刊新潮での取材をし、そこで語ったことが、変えられることなく、そのまま書かれているそうです。7ページだったかな?すべて松居さんが語ったことが掲載されるそうです。

なので、何回も「週刊新潮は神」「週刊新潮買ってね」と動画で言われてました。

f:id:himawari928:20170720014415p:plainf:id:himawari928:20170720014438j:plain

そして動画の最後に「まだ手紙が残ってるんですょ。どうしましょうかね?」オホホオホホホホホホオホホホホホホホホ(ΦωΦ)フフフ…と笑っておられました。

ここ最近ではないぐらいの機嫌のよさでしたょ。

夜中なので、かなりの大迫力でしたょ。

それでは、予想外なので、【号外】とさせていただきます(ΦωΦ)フフフ…

ここまで読んでいただきありがとうございました。 なんだか寝るつもりでしたが、お腹がすいてきたので、素麺でも食べてから寝ようと思います。

関連記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com