maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【Christmasスライドショー作成しました】Merry Christmas(ღˇ◡ˇ)♥︎ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥︎

f:id:himawari928:20171224094002j:plain


1Merry Christmas♡💞🎁🎄


f:id:himawari928:20171224094051j:plain


おはようございます💖mariaです☺️


今日はChristmasイブ🎄彼氏も子供もいないしキリスト教でもない私には関係ない日ではありますが、明日はケンタッキーとケーキを買って参りたいと思います☺️


まぁケーキは今食べたい気分ではないけどケンタッキーは必要☺️
f:id:himawari928:20171224094249j:plain


ショック😰私のYouTube動画の一つが著作権関係で削除されていた。


そのBGMの作曲した方が申請したようですが、その方のホームページを見ても、私が違反してるとは思えなかったです😰


コンテンツIDに登録してはいけないというのがありますが、それもしていない。
ちゃんと作曲者の情報も載せていたし、どこを違反したのか?全くわからないのですが。


その、作曲家さんの他のBGMも使ってますが、それらは削除されておらず😰


なんか意味がわからずショックですが、仕方ありませんね。


ですので、私の動画のエンディングはその方の曲を使ってましたから、それも今度作り変えるつもりですが😰



ニュース全般ランキングへ


気を取り直して、Christmasスライドショーを作成しました ぁ😍🎄💞


https://youtu.be/NC0MiKHW22Y


maria’sBox26.27「Merry Christmas」Christmasに聞いてほしい曲。


まず、1曲目は、サンタさんが、プレゼント作成し、世界中へ配達してる様子にしました💖
サンタさんは、窓から入ったりとまるで泥棒のように入ってくるところを、その家の猫が見つけてびっくりしてる様子や、プレゼントを喜んでる様子などにしました。


2曲目は動物達のChristmasパーティです💖 Christmasパーティがあるよと聞いた動物達の様子と、パーティのある家の様子です。


f:id:himawari928:20171224094828j:plain
最後はエンディングです💖こちらはChristmasで飾りつけられた街や建物などです。


100%満足とは行きませんでした😰BGMは最高にいい曲を使わせていただいたので、もったいない気分ですね。


スライドショー作成アプリでもっといいのがあればいいなぁと思いますが😭


ツイッターとLINE用に作ったほうが出来が良かった😭


こちらも見てね☺️

風邪菌が胃に入ったのか、痛いしです😰


全国で風邪が流行ってるようですので、皆様もお気をつけて下さい😰


子供の頃のChristmasショック😱


Christmasあるあるかもですね。
サンタさんがいる過程で育ってましたが、ある日プレゼントの包紙にデパート名を発見してしまい😰


サンタさんはいないことを知りショックを受けました💧


しかし、現実は早く知って良かったかもしれませんね😰


狡賢い子だと、サンタはいないことを知っても知らなかったことにしてサンタさんからと、親からと2つプレゼントを要求し続けるかもしれません😰


私もそうすれば良かった💧まだ純粋な子供でしたね💧


しかし、ほんとは、サンタクロースはいるようです☺️


フィンランド「サンタクロース村」
http://santaclausvillage.jp/

santaclausvillage.jp


f:id:himawari928:20171224094900j:plainf:id:himawari928:20171224094909j:plain


手紙も出せるようですし、観光でもいける💖
いつか行ってみたいなぁ☺️🎁🎄


それでは皆様、よいChristmasイブとChristmasをお過ごし下さいませ💞


ここまでお読みいただき、ありがとうございます💖



おすすめ過去記事


前作。


maria’sBox25「水の底」一日の終わりに聞きたい曲


himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com