maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

船越英一郎と松居一代が離婚成立。松居一代さん過去記事まとめ。

f:id:himawari928:20171214172810j:plain


船越英一郎さんと松居一代さんの調停離婚が成立


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000116655.html

f:id:himawari928:20171214171902p:plain  
船越英一郎さんと松居一代さんの調停離婚が成立しました。船越さんの所属事務所が発表しました。一部報道された「松居側が船越側の財産を買い取る方向で合意」との内容を否定し、慰謝料、財産分与はないということです。


ホリプロが発表したFAX全文は以下の通り。

船越英一郎松居一代が離婚 慰謝料と財産分与なし - 離婚・破局 より引用。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201712140000377.html

 

マスコミ各位

 私ども所属の俳優船越英一郎ですが、12月13日、東京家庭裁判所において、双方の当事者出席のもと、第2回の離婚調停が行われ、合意に達し、離婚調停が成立したことご報告申し上げます。
 調停の詳しい内容はお話しできませんが、慰謝料、財産分与はありません。
 尚、船越が建築費の一部を負担して建てた自宅についてですが、具体的な金額はお知らせできないものの、相当な財産評価を前提に、松居さんが船越の持ち分を買い取ることになりましたことをお伝えします。一部報道に「財産分与については、松居側が船越側の財産を買い取る方向で合意したとみられる」とありましたが、上記譲渡に財産分与の趣旨は全く含まれておらず、そのような事実はありません。
 皆さまにおかれましては、今後とも船越英一郎をよろしくお願い申し上げます。                                 
ホリプロ宣伝部



戦闘服は赤 世界の常識よ
松居一代オフィシャルブログ Powered by Amebaより一部引用。
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12336084602.html

ameblo.jp


ここにとにかく
戦闘色の赤一色で挑んだ
2回目の家裁調停    
どこからでも
かかってこい‼️ 

 あたしは
絶対に負けませんからね
松居の気持ちはマックスです


人気ブログランキングニュース
ニュース全般ランキングへ


こんばんは💖mariaです。


久しぶりに松居一代さんの記事です👀
とうとう離婚成立となったようですね。
まぁ、こうなるしかないですしね😓
年内に離婚して心機一転で年明けという感じですかね。
しかしブログでの松居一代さんはかなり元気そうでしたね😓真っ赤なジャケットにミニスカートでした👀
しかし夫婦って不思議ですね。離婚してしまえば赤の他人になってしまう👀当たり前だけど。赤の他人を今まで家族として生活してきた。いつでも赤の他人になれる相手と同じ家にいたって考えたら怖くないですか?(;゚д゚)ゴクリ…


私、結婚したことないから、結構、結婚って怖いシステムやと思うのですが・・・(゚_゚i)


それではここまでお読みいただき、ありがとうございます💖



当ブログの松居一代さんの過去記事


himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com


これまでの窓掃除用の道具はもう必要ありません。 WINBOT 850にその全部の機能が備わっています。 専用洗剤をスプレーしたクリーニングパッドで汚れを湿らせ吸収し、スクイージーで汚れを取り除きます。前方と後方の装備で、合計4回のふき取りを行い窓をきれいに拭きあげます。