maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

mariaのただの独り言「暑すぎてー煮える٩(χдχ๑;)۶ ³₃」今週はほぼニート٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

f:id:himawari928:20170719153504j:plain

暑すぎるー٩(χдχ๑;)۶ ³₃

こんにちは。mariaです。今日はまたサブブログのご案内の記事1つしか書いてませんねー(;´ρ`)

まぁ明日は、BIGBANGのT.O.Pの判決が下る日なので、明日は忙しくなりそうです

タバコを買いに行きたいのですが、暑すぎて熱射病とか脱水症とかで倒れる気がするので躊躇してる間に書いています。私はトイレに行っただけでもキッチンでもエアコンない部屋では脱水症で倒れるときがあるので怖いのですょ。去年の夏は近所のスーパーから帰宅するときに死にそうになり玄関ついた途端にたおれて、呼吸が半端なくハァハァって30分ぐらい苦しみました。

ホントは銀行まで行きたいのですが、徒歩10分から15分かかりそうでかなり危険かなと。 カードの磁気が壊れてるので通帳が使える銀行のATMでないとね。ダメなのですょ。

コンビニは5分もあればつくのですがね。

皆様大丈夫でしょうか?熱中症で亡くなる方もいますから、危険です。飲み物もつねに持ち歩いてないと。

私は今週は月曜日は休みだったので、次は金曜日でほぼニートの暮らしですね・・・(゚_゚i)

今の店はとっとと辞めたいです(´ε`;)ウーン…

飲み屋の経営者はほんと性格悪いのでね、男性は騙されないように(;゚д゚)ゴクリ…

先ほど何気なく「Googleアナリティクス」を見ていました。 ブログ運営されてる方は導入されてると思いますが、とりあえず↓こちらです。ウェブバージョンだと私のデータが表示されてたので、アプリバージョンをリンクにしています。

Googleアナリティクス■

前からなのですがね、なぜかカナダと香港からのアクサスがすこーしですが、あるのですょ。

不思議です(゚◇゚;)

カナダや香港から私のブログ読みますかね?(´ε`;)ウーン…

脱出ゲームマニアですかね?(・∀・;)

カナダや香港で検索したとしても私のが表示されるわけがないと思いますが。

日本でもそんなに表示されないのに。

もしかして、私は軍事系のこと書くことが多いから、マークされてるとか?(゚A゚;)アツー

されるわけないか(・Θ・;)アセアセ…

眠くなってきたので、早くタバコ買っておかないとですね。

私は3月から週に2日とされてしまったのですが、貧乏性なので、お湯をためたら元を取らないと損すると思って、お風呂でお湯を貯めたときはかなり長風呂なのですょ。YouTubeみたり 脱出ゲームしたり。

上がったのが、夜中の4時ころですが、そのまま起きて、脱出ゲームしていましたσ(^_^;)

なので眠たいです。かなりのニートな暮らしぶりですね。

こんなに仕事しないのは10代からありません(・∀・;)

10代はバイト3つ掛け持ちしたりしてましたから。別に貧乏性ではなかったのですが、暇つぶしに。

だから学生の夏休みなどは逆に体験してないのですょ。

いま、まとめてその時の夏休みがきてるのかなぁ。

親父と住んでから運気がずーっと上がりませんね。

やはり嫌いな人間と住むのはよくありませんね。

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com