maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

2017年。博多祇園山笠フィナーレ記事。皆様も祝いめでたお聞き下さいませ。

f:id:himawari928:20170715173622j:plain

ここに博多祇園山笠フィナーレの記事サブブログへのご案内。

博多祇園山笠サブブログにて更新■

こんばんは。mariaです💖昨日は博多祇園山笠といえ祭りのフィナーレで、私もお店で浴衣祭りだったので、昨日から記事を全くかけてなかった😫

まぁ私の場合は、「毎日書くぞ!」と決めてるわけではないので、よいのですがね😅

私の可愛い??浴衣姿をここに披露したいとこですけどね(;^ω^)

サブブログに記事更新したのは、サブブログは画像アップロードの容量が多みたいなので、たくさん載せても後で容量無くなったぁ(゚ー゚;Aとならずにすむからです。

福岡県は「山笠が終わったら梅雨明け」となるのですが、さっきからまた大雨注意報や雷もなっていまぁす(゚-゚;)

ツイッターには動画でアップしたのですょー。

ここにも、リンク貼りますね。

■2017年博多祇園山笠。一番山。中洲流れ祝いめでた■

山笠が終わると寂しいですね。なんとなく。寂しいです。

f:id:himawari928:20170715211644j:plain f:id:himawari928:20170715211911p:plain

この担いでる山では武将や明王などが使われてますが、リアルですよね。ほんとに街を浄化していってそうなリアルさがあります。

人形師さんの腕のみせどころですね。

さて、私も晩御飯食べたら、またブログ作成がんばろう༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

皆様3連休楽しんで下さいませ。

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com