maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

北朝鮮当局が平壌空港で韓国系アメリカ人男性を拘束。

北朝鮮当局が平壌空港で韓国系アメリカ人男性を拘束(2017/04/23 16:24)

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_international/articles/000099243.htmlnews.tv-asahi.co.jp

f:id:himawari928:20170428031700j:plain

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/ 北朝鮮当局が平壌空港で韓国系アメリカ人男性を拘束  韓国の連合ニュースは、北朝鮮を出国しようとした韓国系アメリカ人の50代後半の男性が平壌の空港で北朝鮮当局に拘束されたと報じました。これまでに拘束の理由は明らかになっていません。

動画ニュースはこちら↑

この拘束された人は何故に時期こ時期北朝鮮にいたのかな? 仕事?韓国かアメリカ側のスパイとか? 一番あり得ないのは旅行。 韓国系のアメリカ人ということは、国籍はアメリカなんだろうな? ならアメリカ側のスパイと思われて拘束されてしまったのだろうな?・・・(゚_゚i)

もしもアメリカ?側のスパイだったとしたら? アメリカ側のサイバー侵入は不成功だったということになる(゚-゚;)

ただの私の妄想なので、事実は不明

韓国系っていってもアメリカ人入ってたら外見的にも目立つからスパイには向かないかな?

この時期は日本人は絶対に韓国、北朝鮮、中国にはとりあえず旅行には行かないほうがいいですよね。日本人って平和ぼけが強すぎてなぜか?「自分だけは大丈夫」って思って危険なとこに行くクセがある。そんな気がします。 気をつけててもプロは一瞬の仕事だと思うので、やはり危険な時期はその国とその周辺の国には行かないほうがいいですよねᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

私はアメリカの貿易センターのテロのときにアメリカに行きました。空港以外は普通どおりで、 全くそんなテロがあったとは思えない様子でした。 聞いてみると日本がしつこく騒いでるだけだと言われて、さらにびっくり(๑°⌓°๑)

別のマンハッタン在住の子にも聞いたら?「水道が使えなくて大変だ」とりあえず大変とは言ってるがそれは水道だけ?みたいな( ꒪⌓꒪)以外にクールすぎる答えに唖然としたけれどそれから数カ月いたけれど、全くテロの話しもしていないしニュースでも流れて来ないし、街は普通な感じだし。

だけど、今日本人が危険なのは、やはり日本人は拉致して日本を脅すことに使われる可能性が高いから、今の旅行は危険だと感じます(๑°⌓°๑)でもいっちゃうんだよね。不思議と日本人て(・Θ・;)アセアセ…

それではここまで読んでいただきありがとうございます。

maria北朝鮮関連記事リスト

himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com http://himawari928.hatenablog.com/entry/20170422/1492828883himawari928.hatenablog.com http://himawari928.hatenablog.com/entry/20170423/1492892836himawari928.hatenablog.com