maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

巡航ミサイル導入を本格検討。凄いなぁ(゚-゚;)

f:id:himawari928:20170505171838j:plain

皆様おはようございます꒰・‿・๑꒱

巡航ミサイル導入を本格検討 政府、北朝鮮脅威に対処

巡航ミサイル導入を本格検討 政府、北朝鮮脅威に対処 2017/5/6 02:00 *
省略転載。

米軍の巡航ミサイル「トマホーク」(ロイター=共同)  政府は北朝鮮による相次ぐ弾道ミサイル発射や核開発継続を受け、日米同盟の対処能力を強化するため、巡航ミサイルの将来的な導入に向けた本格検討に入った。

北朝鮮の脅威は新たな段階になったとして、発射拠点を巡航ミサイルなどにより破壊する「敵基地攻撃能力」の保有を目指す。早ければ、来年度予算案に調査費などを計上したい意向だ。政府関係者が5日、明らかにした。  

敵基地攻撃を目的とした装備を持つことは、「専守防衛」という日本の防衛の基本方針から逸脱しかねないとの懸念が根強い。政府、与党内にも慎重論がある。安倍政権は「反撃能力」と位置付ける方針だが、野党からの反発は必至だ。 *
*
転載終了。

http://ndjust.in/4y7UU0A8FK #NewsDigest http://ndjust.in/4y7UU0A8FK

NewsDigest

f:id:himawari928:20170506042636j:plain

凄いですね(゚-゚;)あのフェイク爺さん

さすが、商売人( ゚艸゚;)半端ない営業能力だね(; ・`д・´)

mariaの副業生活なんてね、209円ですよ。日本にいくら分、買わせるんやろー('ェ';)

北朝鮮が、パンパンミサイル上げるたびにトランプ氏はミサイル売れまくれるんだもんね(゚-゚;)

下手したら、日本は核落とされるんですよ?アメリカにはまだ届かないやろうから?確実に日本が一番危険なのに、北朝鮮に「先制攻撃するよー」って、挑発してね。危険なのは北朝鮮の近所ばかり。

これは、ただのmariaの妄想で信憑性はゼロなんだけど、これでもしですよ?もし。

ジョンウンと裏で繫がって、「売り上げの何%は北朝鮮にあげるよ」とかなってたら?もっとビビる((( ;゚Д゚)))

父親にアメリカ倒すぞとか、約束してたみたいだから、それはないとは思うけど。

「お金」のことだけを考えたら?儲かる。もうかなりの妄想暴走させれば?米韓がジョンウンを暗殺しようとしたという情報も、繫がってるのがバレないように?のただの作り話もあり得る。

ももしそうなら、このことがバラされたら困るからどっちみち暗殺するやろうな。

そんな話しにのるわけがないかぁ。

ということで、妄想おわり(・∀・;)すいませんね。

トランプといえば?商売人

mariaオススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com himawari928.hatenablog.com