maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

木村拓哉さん。車の運転中にバイクに衝突。けが人なし。

f:id:himawari928:20170610040951j:plain

http://ndjust.in/lOCjEB0fGs

SMAP木村拓哉さん運転の乗用車がバイクに追突「考え事をしていて…」 東京・調布   f:id:himawari928:20170620195525j:plain

2017.6.20 18:47   20日午後4時45分ごろ、東京都調布市仙川町の都道交差点で、元SMAP木村拓哉さん(44)の運転する乗用車が、信号待ちしていたバイクに追突し、弾みでバイクが前に止まっていた乗用車に衝突した。けが人はなかった。警視庁調布署が事故原因を調べている。  

 調布署によると、木村さんの乗用車は一度停止した後、少し進んでバイクに追突したとみられる。木村さんは「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と話しているという。  現場は片側2車線の都道甲州街道の交差点。 引用転載終了。元記事は↓ http://ndjust.in/lOCjEB0fGs

NewsDigest

🍄けが人がいなかった。 これでかなり救われてますよ。けが人がいたらもうほんとに大変なことに、なっていましたよ。スマップの元メンバー達がジャニーズを辞めていくことなど、いろいろと考えることがあったのは、わかりますが、こんな時に問題を起こさないように、いつもより気をつけてないと、「負の連鎖」みたいはものって、本当に続きますから。とりあえず誰もけが人がいない。これが救いでしたね(´Д`|||)**

やっぱり誰でもこうやって、運気が落ちたような時期ってくるんだなぁと思いました。キムタクとか、特に順調に出世したイメージがあるのですが、その運気下降的なものも起こらないような人に見えても、こうしてなんか不調が続くこともあるんですね。

人間のバイオリズム的なものってやっぱり人間誰にでもあるんだなぁとこのことで、思った感じです。

こんなこというとファンに怒られるかもでするかもですが、私は昔から、キムタクがテレビにうつると、手が勝手にリモコンをとりチャンネルを替えてしまうという無意識行動をしてしまうのでした(;゚ェ゚;)

中居くんは、ガクト君がゲストで番組に出たりしてたし、あの、マイケルジャクソンのダンスとか好きですし、一回見れば踊りを覚えてしまうというのも凄いなと思っていて、中居くんは割と見ていました(;゚ェ゚;)

なんか話しが違う方向に。これも相手の方もけがしてなかったから、できることですね。

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com