maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

松居一代さん。今夜20時YouTubeにて「爆弾発言予告」

f:id:himawari928:20170610035259j:plain

松居一代爆弾発言予告?声明文を発表

f:id:himawari928:20170712212710p:plain

今夜、7月13日、夜の8時ごろ・・・ YouTubeで、爆弾発言を申し上げます 楽しみに、なさってください  松居一代

問題の声明文はこちらからお聞き下さい。松居一代Twitterhttps://twitter.com/kazuyo_official/status/885415206872006656

松居一代YouTubeチャンネル■
YouTube、チャンネル登録は、こちらからどうぞ! https://www.youtube.com/channel/UC-pLUs-plAxcPJOnUlIhbfg

www.youtube.com

速報🤓mariaのニュースの時間です🤓

こんにちは。mariaのニュースの時間です🤓本日Twitterにて松居一代さんが、「爆弾発言予告」の声明文を発表

**今夜、7月13日、夜の8時ごろ・・・** **YouTubeで、爆弾発言を申し上げます** **楽しみに、なさってください**  松居一代

🤓とのことです。うーん。完全にテロリストを見ているようです。

.夜の8時ですか。うーむ。私は竹田恒泰チャンネルにてライブチャットに参加しているのですが🤓

おひねりとおやつの時間は特に楽しいのですが。 それに、ホワイトボードに書きながら事細かく教えてくれたりもあるので、とてもとても勉強になります。 あっ。余談を失礼ヾ(・д・` )

竹田恒泰チャンネル■

www.youtube.com

うーん。まぁ2時間参加しますから、最初の数分は松居一代さんの「爆弾発言」を見てもよいのですがね🤓(`・ω・´)ゞ

松居一代さーん。もうこうなればとことんやってほしい感じかもです。どこまで突き進まれるのか? 松居一代さんはかなりのエンターティナーだと思うのですが。

まさか。一見「ん?爆弾予告?」とびっくりしてしまった。日々進化されてるのですよ。

人を驚かす技はピカイチ(° ꈊ °)✧キラーン

残念ながら、もう夫婦には戻れないとおもいますょ。その時に傷つくのは松居一代さんですね。船越栄一郎さんは「若い女性と浮気して羨ましい」とかね、世間の男性には、羨ましがられる存在になるだけです。 もしかしたら、船越栄一郎ファッションとかね、そういったオヤジ系ファッションリーダーとかね、日本のオヤジたちを元気づけ夢を持たせた「オヤジ」として君臨できるわけですょ。

でも松居一代さんも、YouTubeで本格的にYouTuberをすればかなり人気でそうな気がします。だって、TwitterYouTubeの連動のさせ方がうまいですょ。本気で

今いるYouTuberさんもTwitterYouTubeとどちらからも更新メッセージを飛ばします。 私のサブブログが、記事更新したら自動でTwitterにメッセージが載る。更新したと。

でも松居一代さんみたいにまず、数時間前に、「声明文」を出す。

それがなにやら「ドキッ」とさせる内容。

もう。ほんとにSNSを最大限につかいこなす。

そしたら、私みたいな弱小ブログもですね、こうして一つ記事ができるわけですょ。

誰もが参加できる。自分で巻き込んでしまう。

どんな爆弾発言なんでしょう?⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

タイトルが「別宅の真相」となっていました。これは、あのハワイの女性が東京に浮気用のマンションを買ったという話しの真相かな?

それとも船越栄一郎さんの住んでる別宅かな?

まぁあと一時間もしたらわかりますね。 それではまた。

関連記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com