maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

松居一代さんブログ。前の旦那さんとの1億超えの借金返済劇は凄い。「こっちは、100才まで戦えますぞ」

f:id:himawari928:20170719070843j:plain

こっちは、100才まで戦えますぞ | 松居一代オフィシャルブログ

Powered by Ameba

■全文はこちらから。松居一代ブログ■

おはょうございます。mariaです。 感覚的に月曜日なのですが、本日は金曜日でしたね😅

色々と記事にしたいことが、あるのですが、少し調べて追加情報的なことがいる内容ばかりです。 今夜はバイトなので、今から寝なければならないので😅調べなくてよい記事を掲載下糸思います。

最近、松居一代さんが静かです。あまりツイッターも飛んでこないし、YouTubeもあげてない。 2つぐらい新しいのはありましたが、息子さんに向けてのメッセージとか、あまり私が記事にしようと思えるものではなく😅普通すぎて😀

ブログは上げられていました。

前の旦那さんの借金を返したときの話しでしたね。

全文は長いし、あまり全文は個人ブログからは、やばいかな?と思うので、少し掲載しますね。

f:id:himawari928:20170728083516p:plainf:id:himawari928:20170728083551p:plain

あたしの、生きる軸は   「  生きていたら、         出来ないことはない  」         だから… 講演会に、毎日、出かけた 夜は、本を出すために、 必死に原稿を書いた。

松居一代さんは、多額の借金を返すために執筆活動を始めた。ということですね。

今のようにYouTubeなどなかったし、YouTubeで収入などは、ほんとに最近わかってきたことですものね。

確かに松居さんは本をたくさん出されてますね。 でも本の印税って、そんなによくないのでは?と思います。

私も昔作家を目指したことが、あります。しかし、無謀なので辞めました。 そのときはね、誰でも知っているようなオリンピック選手の方ですね、私がいた店にたまに来られてたのですが、会う度に「本書いてる?」ってね、応援してくれてましたね。

あとジャニーズのこれもかなり有名の歌手の父親さんもお客さんできてくれてて、応援してくれてましたね。そのジャニーズ?まだテレビに出られてますょ。知らない人はいないですから。 まぁ解散したけどSMAPですがね😅

話しがそれた😅

本で稼ぐって、ほんとに一部だけで、難しいです。 私の場合は、仮に本になったとしても売れるわけがない。なので、辞めました😅 当時は今と違い稼いでたので、完全に趣味の領域でしたね。

松居一代さんは有名人だとしても、そんなにね、本で借金返せるほどはね。

しかし、返済されましたね😅

f:id:himawari928:20170728083659p:plain

やはり半端ない根性と、願望実現性能力にたけている。うーん。恐ろしいぐらい潜在意識を使いこなしている方ですね。

なのですが、それがマイナスに働くと今のような現実も引き寄せてしまう。

松居一代さんは、船越英一郎さんの浮気をずっと疑って厳しくきてきた。 潜在意識は、それを「願望」と受け取るので、浮気してるかどうかは別として、「浮気された」という現実が松居一代さんの世界には、なるような現実を引き寄せてしまった。

「念が強い」人に有りがちなことですね。

それでも、一億以上のお金を返済したあと、今は船越英一郎さんとの共有財産でありますが、25億はあるようです。「投資が得意」と書かれてましたから。松居一代さんは投資で増やしたようですね。

※25億と書かれてたのは、2年ぐらい前の記事のようです。

しかし、この画像では、あの最初の方の動画での怖さはなく、顔色もよい。やはり元気な方ですね。

f:id:himawari928:20170728083745p:plainf:id:himawari928:20170728083805p:plain

週刊新潮のおかげで、なんか気が済んで、動画やTwitterが減って来たのかな?という感じですかね。

それとも嵐の前の静けさか😂

でもこの、「講演会にも行きまくり、夜は本を書いた」などは励みになりますね。

私もブロガーで水商売は、上がる?のを目指してますからね。

私の場合は20代から収入の面で楽しすぎた。のですね。

お金は店に行くだけで入るわけですからね。家賃なんかは、2日出勤すれば、払えていたわけです。 つい最近まで楽してたわけですからね。 なので、何かをはじめようとかも思わなかった。

でも父親と4年前から一諸に住み、人生初の貧乏暮らしですからね。

普通は父親と住んで生活楽になるもんですがね。金銭面ではね。逆ですからね。

まぁ私の話しも混ざってしまい、申し訳ありません😅

松居一代さんって、「真似してはいけないところ」と「真似したほうがいいところ」両方あるのでね。 いい勉強にはなりますね。

それではここまで、読んでいただき、ありがとうございました。

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com