maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

はじめしゃちょー♡5月10日発売「少年マガジン」掲載(✿ㆁᴗㆁ)

はじめしゃちょーから、ファンサイト更新ありましたぁ(✿ㆁᴗㆁ)

f:id:himawari928:20170428035735j:plain

はじめしゃちょーからファンサイトにて日記の更新がありました。

何やら髪を切られた画像つきです(✿ㆁᴗㆁ)

hajimesyacho.hatenablog.jp

動画復活はしてないけれど、明日5月10日発売の少年マガジンにてはじめしゃちょーの漫画が掲載されるようです(✿ㆁᴗㆁ)</span

f:id:himawari928:20170509194419j:plain

ヒカキンさんに続き、はじめしゃちょーが漫画に(◍•ᴗ•◍)凄いですね。

がしかし。ファンmariaのつぶやき>宣伝の時しかファンサイトにも出現しないはじめしゃちょーであった(๑´╹‸╹`๑)あとはスタッフがやっているみたい。昔の画像とかを更新。

これは復活する前にファンクラブ会員まで離れていく可能性が高くなるので、忙しいのか?暇なのか?わかりませんが、宣伝以外にも更新はスタッフでなく自分でされたほうがいい。

ファンクラブでとはじめしゃちょーにメッセージやコメントする欄はないので(๑´╹‸╹`๑)Twitterで済むなら有料ファンクラブは必要なかったことになる(..>_<..)芸能人でもメッセージはできるんだから、はじめしゃちょーはそれぐらいはしたほうが良さそうかもだよ?

苦情ではなく、残ってくれた人ぐらいは大切にしないとすべて失ってしまう。せっかく築いてきたのに、自分でそのチャンスを無駄にしたらもったいない。人というのは本当に一瞬でいなくなる。 はじめしゃちょーがYouTuberやめるなら、自由なはじめしゃちょーに戻って、また新たな人生も歩める。若いしお金もあるし、まだまだファンがたくさんいるぐらい、やはり「人気者」の星に生まれてきてる人なんだなぁとおもう。

はじめしゃちょー頑張って、早く復帰に向けて精神集中しても時期と思います♥︎(。☌ᴗ☌。)

オススメ過去記事。

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com