maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

北朝鮮「我が国狙うスパイ行為」 日本版GPSを非難と、このジョンウン本物か?

f:id:himawari928:20170505054632j:plain

北朝鮮「我が国狙うスパイ行為」 日本版GPSを非難

省略し転載。 6/2(金) 19:28

 北朝鮮が日本版GPS全地球測位システム)衛星の打ち上げを非難しました。

 朝鮮中央通信によりますと、北朝鮮の外務省は1日に打ち上げられた日本版GPS衛星「みちびき2号機」について、「我が国を狙った事実上のスパイ衛星だ」と批判しました。そのうえで、「日本は我々が今後、何を打ち上げようと、とやかく言う資格はない」と強調し、弾道ミサイルの発射を続ける意思を示しました。また、北朝鮮は「日本は2003年から多くのスパイ衛星を宇宙空間に配備して、我々に対する恒常的なスパイ行為を行っている」と非難しています。

元記事。転載終了 https://newspass.jp/a/beops

*「日本は我々が今後、何を打ち上げようと、とやかく言う資格はない」

↓↓↓

「我が国を狙った事実上のスパイ衛星だ」

オマエモナー( ´∀`)ですよね。

こちらは衛生で害がない。あちらはミサイルで害がある。要は日本の衛生のせいにして、「日本のせいやから、いくらでもミサイル打ってもいいやろ?」と、トランプなどに予防線張ってるのかな?と思ってしまう。

日本が衛生飛ばさなくも、好きなだけミサイル飛ばしてたんやから、何を今更ーって思ってしまう。

でもこのニュースを読んでて、このジョンウンの画像見た時に「ん?こんな顔やったっけ?」って普通に 思ってしまいました。

何人か影武者がいるとは言われてますが、私がジョンウンと思ってる画像を影武者と言うてるサイトもありました。

まず、この記事にあった画像。↓

f:id:himawari928:20170603153257j:plain これです。どうですか?ジョンウンは、内側に巻いた形の耳たぶをしてるのが、本物みたいですが、まぁ耳たぶは、色んなの見たけど、基本的には巻いてるパターンが多かったですが、顔が違うよね?みたいな。

f:id:himawari928:20170603153804j:plain

↓これは顔が違いすぎるように見える。若いからか?こちらが元祖本物かな? f:id:himawari928:20170603153906j:plain

↓私の中ではこれが本物。最近のミサイル打ち上げのときはこの顔が多い。でもこれが影武者というサイトがあった。 f:id:himawari928:20170603154139j:plain

↓なんか違う気がする。

f:id:himawari928:20170603154448j:plain

↓うーん。微妙。

f:id:himawari928:20170603154554j:plain

↓これは本物やと思うのだけど? f:id:himawari928:20170603154853j:plain

まぁ、影武者がいるか?も噂なので、いないかもしれないけど、耳たぶが全く福耳でないのもありましたよね?

調べてみたけど、わからずじまいでした。

それではこのまで、読んでいただい、ありがとうございました。

おすすめ過去記事。

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com