maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【田原総一朗さんブログょり】確かにそれはいい案だと思います。トランプ大統領とムンジェイン大統領。

f:id:himawari928:20170908113919j:plain
核は飛んでこないで欲しいにゃあ

こんばんは💖mariaです。なるほどこれはいい案ではないだろうか?とりあえずの対処としては。

f:id:himawari928:20170908230400j:plain

北朝鮮のミサイル発射・核実験の背景にある、「報道されない事実」とは?

9/8(金) 17:00 ※略して、その部分だけを掲載します。全文は下のリンクよりどうぞ。 今回のミサイル発射と核実験には、報道されない事実があった。 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、今年6月、アメリカのトランプ大統領と会談している。そこで、文大統領はトランプ大統領にある提案をしたのだ。それも、文大統領は再三再四、提案を繰り返したそうだ。 その提案とは、「韓国は、北朝鮮の核開発や発射実験を止めさせる。その代わり、米韓合同軍事演習を止める」というものだ。 文大統領は、いわば北朝鮮とアメリカとの「仲立ち」をしたいと訴えたのだ。 ところが、トランプ大統領はこれを拒否した。8月21日、米韓合同軍事演習が強行された。そして29日に、北朝鮮はミサイルを発射したのだった。日本のメディアは、こうした背景を知ってか知らずか、北朝鮮を避難している。 実は、こうした申し出をアメリカが拒否したのは、韓国に対してだけではない。ほかの国々に対しても、同じ姿勢で通している。 なぜ、アメリカはこうも強硬なのか。それは、アメリカは北朝鮮に激怒しているからなのだ。 ある情報筋によると、実はアメリカと北朝鮮は、水面下で交渉しているという。核開発か、ロケット発射か、いずれかを北朝鮮が止めれば、アメリカは対話に応じる、と。大変な情報だ。だが、北朝鮮は応じないだろう。 いま、各国首脳は困惑している。時間が経てば経つほど、「アメリカの武力行使」という危機が、リアリティを帯びてくるからだ。朝鮮半島有事となれば、また多くの命が失われる。それは、どの国も避けたいと思っている。もちろん、日本もそうだ。 米朝の水面下交渉に期待したい。 トランプ大統領に言いたい。韓国の「申し出」を受け入れることを、いま一度、考えるべきではないか、と。

2017年9月8日の記事を転載させていただきました。転載を快諾いただいた田原氏、田原事務所に心より感謝いたします。オリジナル原稿をお読みになりたい方は、「田原総一朗 公式ブログ」をご覧ください。 転載元記事↓ https://newspass.jp/a/bcauk

田原総一朗ブログはこちら↓

http://lite.blogos.com/blogger/tahara_souichirou/article/

いかがでしたか?

「米韓合同軍事演習を止める」

なるほどですね。と私は思いました。 ジョンウンは何かとこの「米韓合同軍事演習」に反応してたのですょね。それと、日本のイージスアショアの設置。

米韓の合同軍事を止めるというのは、ジョンウン的には、核を必ず止めることはないだろうけども。 少しは落ち着くというか、とりあえず、核ミサイル発射は遅らせることはできる可能性はあります。

あとで記事にするかも?しれませんが、9日の建国記念日ICBM発射させるという噂はあります。 太陽フレアで、それは不可能かも?という話しもありました。

ICBMを西側に持って行った的な話しもあります。確か38ノースが書いたと思います。

韓国では、迎撃ミサイルで、警察と国民がやりあっていましたよね。前回の記事に画像載せてあります。

韓国の国民は、迎撃ミサイルを置かれるのは危険だから嫌なのですょね。 迎撃ミサイルも設置辞めて、訓練もやめれば?トランプ大統領は嫌かもしれませんが、ジョンウンは喜ぶでしょう。しかも元々は同じ朝鮮人ですから。 ムンジェイン大統領が、とりあえず任せてというてるのならば、任せてみてもよいかも?

というか、トランプさんとジョンウンが水面下で話してもジョンウンは聞かないでしょう。

田原総一朗さんの言うとおりかもですょね。 トランプ大統領は、もう一度考え直して、これを聞い入れてみてもいいですよね。

トランプ大統領一人の意見のために日本やアメリカの国民が困るのですからね。 犠牲に遭うわけですょね。死ぬんですょ。核が飛んできたら。 トランプさんなんかはね、核シェルターとか持ってるかもしれませんけど、普通はもってないんですから。

ほんとに、そろそろ考えないとどこの国も国民が犠牲に遭う。

っていうか。考えたら、韓国はジョンウン暗殺部隊作る言うてしまいましたよね。

うーん。やっぱりムンジェインはもう。ほんとに。 「暗殺部隊作るいうてたやん。自分」ってなるやん。

もーう。暗殺やから隠しとかないとー。

でもね、少しでもいい案があれば試してみるべきですね。でなにとほんとに。被害が大きすぎるので。

それではここまで読んでいただき、ありがとうございます。

秋田県地震があってますね。 どんな状況か調べてないのでまだわかりませんが。

スマホの被害はありませんでしたが、地震が多いですね。

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com