maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【謎】猪木議員 北朝鮮の力道山のひ孫に入国許可を?猪木さんはどちらの立場?

f:id:himawari928:20170914225007j:plain

猪木議員 北朝鮮力道山のひ孫に入国許可を

転載元記事↓ http://ndjust.in/EY4OW8D4WT

NewsDigest

f:id:himawari928:20170914233726j:plain

今月、北朝鮮を訪れたアントニオ猪木参議院議員が記者会見し、戦後、国民的な人気を集めたプロレスラー力道山のひ孫で北朝鮮にいる男性を来月、日本に招待したいとして、政府・自民党に対し、入国を認めるよう求めていく考えを示しました。

今月7日から5日間の日程で北朝鮮を訪れたアントニオ猪木参議院議員は14日午後、東京都内で記者会見し、戦後、国民的な人気を集めたプロレスラー力道山のひ孫で北朝鮮にいる男性を来月、日本に招待したいという考えを示しました。

猪木氏によりますと力道山のひ孫の男性は柔道の選手で、北朝鮮側は日本を訪れることを認めているということです。

猪木氏は「日本政府が北朝鮮との対話のドアを閉めてしまったので、風穴を開けるきっかけがほしい。政府もそうだが、まずは自民党の理解を得たい」と述べ、政府・自民党に対し、入国を認めるよう求めていく考えを示しました。

北朝鮮をめぐっては政府が制裁の一環として北朝鮮籍の人の入国を原則として禁止しています。



力道山とは?■
力道山(りきどうざん / Rikidōzan、朝鮮語:역도산(ヨットサン、Yeokdosan / Yŏktosan)、朝鮮文化語:력도산(リョットサン、Ryeokdosan / Ryŏktosan)、1924年11月14日 - 1963年12月15日)は、日本のプロレスラー。本名・戸籍名・日本名:百田 光浩(ももた みつひろ)、旧名・出生名・朝鮮名:金 信洛(きん・しんらく、キム・シルラク、김신락(Gim Sinrak / Kim Sinrak))。大相撲の力士出身。身長176cm(プロレス時代の公称身長は180cm)、体重116kg。f:id:himawari928:20170914233753j:plain

こんばんは☺️mariaです💖


これはぁ、ちょっと猪木さんにも呆れるしかない。 申し訳ないけども。
日本と北朝鮮の対話は誰が得するのか?猪木さんは北朝鮮側のための立場でいるのか?日本人の中には北朝鮮との行き来が必要な方はそれはいるかもしれない。それは国のためではなくて自分のために。
猪木さんは既に「北朝鮮は最後まで頑張る」という相手の真意を聞いてきた。もうジョンウンは「頑張る」と決定してしまっている。それを軸に考えれば、北朝鮮側もなぜに?このひ孫を日本へ行かせる許可をしたのか?



全く話しの辻褄かあっていない


猪木さんはこの状況に、ひ孫を使って一体何が目的なのか?日本の立場で、「拉致」という形で連れてきたいのか?いや。そんなのジョンウンには通じない。「はい。どうぞ」で終わる。だってジョンウンの子供を連れてきたわけではないのだから。


日本で活躍中した力道山のひ孫ならば、北朝鮮の話しを聞いてもらうには?「この力道山のひ孫ならば?日本人には力道山のファンがたくさんいるから」でという意図になる。ならば猪木さんは、北朝鮮を助ける立場として動いてることになる。


しかし、北朝鮮最後まで頑張るという意志を決定して、日本の議員に伝えたのだから、今更、日本に何か話したいことなどあるわけがない。


しかも「核爆弾で日本ごと海に沈めてやるニダ」ということも言っている。 f:id:himawari928:20170914233839j:plain
力道山の日本のファンは受け入れたいのだろうか?自分の孫の命よりも北朝鮮力道山のひ孫が大事だというのだろうか?絶対的に自分の孫のほうが大事なはずだと思う。


もしも?このひ孫が北朝鮮で悲惨な扱いしてるから助けたい?のだとしたら?そう日本国民に伝えるべきだと思う。ただ、人助けのつもりで、そんな交渉してきたのならば、一緒に拉致被害者もと言うてくるべきだとも思う。
そうではない。「北朝鮮と日本の対話のために」と言うてる。 全く辻褄も合わないし意図もわからないし、猪木さんがどちらの立場に立ってるのかさえ?わからない。安倍首相にそう頼まれたのならば?わざわざ入国を求めずとも「よくやった」ですむはず。
これはーちょっと誰も認めないと思う。普通の考えだと、「猪木さんは北朝鮮のために動くために、相方として、ひ孫と」とにしか思われないのでは?
さすがに呆れてしまいます😣😣😣冷静に今の状況を見るべきで、国ごと沈められたら?スポーツどころか?ほとんどの日本人は死んでしまうのだから。国民の命がかかってる時期なのだから。


ということで、ここまで読んでいただき、ありがとうございました😊😊😊 はぁ。全くね。

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

3M・防毒マスクN100 作業用安全ゴーグル